検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅34日目】停滞2日目!停滞と言うか軟禁?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

2日目を迎えました。

ヒマは当然の事ながら、書く内容が無い!

どうしましょうかね?w

お手上げ状態ですが34日目スタートしま~す!



【チャリ旅33日目】1人で出来るもん!分量はテキトーです

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

只今絶賛雨降り中です。
ザーザー降りですがバンガローなんで快適ですw

まぁ、基本する事が無いんでずっと寝てましたけどねw

さてさて、厚沢部町レクの森にて停滞1日目のスタートになりま~す。


【チャリ旅32日目】予定崩壊?辿り着いた先は?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

いや~ホントに北海道の天気は読めないです(>_<)
ウチが使ってる天気予報のアプリが悪いのか…?

まぁ予報に文句を言っても仕方ないですし、自転車旅は天候との勝負でもあります。
いかに悪天候を躱しやり過ごすかってのも醍醐味じゃないッスかねwポジティブシンキング!

さて本日の行程は、道の駅 北前船 松前~道の駅 上ノ国もんじゅ の予定です。

それでは32日目スタートしま~す!


【チャリ旅31日目】天候は?濃霧に晴天、松前城

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

いやはや、最初はどうなるかと思いましたが今のところ天気は良いです。

そして今回のルートはなんやかんやで見所が結構ありましたw

それでは本日の行程は、道の駅 しりうち~道の駅 北前船松前までの予定になります。

それでは31日目スタートしま~す!


