検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅25日目】下北半島へ!ただの移動日になっちゃった

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は下北半島の横浜町に居て、夕陽を撮れないか海岸でスタンバってますw
夜は近くの道の駅 よこはまで寝る予定です。

さて本日の行程は、八戸市内ネカフェ~道の駅 よこはま の予定になります。

それでは25日目スタートしま~す!


【チャリ旅24日目】充実した日々!もうタイトルが決まらない

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日も今日とて色々ありました。

何をどう書くか悩みまくりの毎日ですが、裏を返せば充実した日々を過ごせているという事。自分には勿体無いぐらいです。

さて本日の行程は、道の駅 石神の丘~青森県 八戸の予定です。

それでは24日目スタートしま~す!


【チャリ旅23日目】岩手県庁制覇!チャリダーとの遭遇と小岩井農場

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は道の駅 石神の丘にて、とある日本一周チャリダーと共にいますw

今日も色々あって書きたい事が沢山あるのですが…上手くまとめられそうに無いwあ、まとめられてないのは何時もの事ですね(*´ー`)ゞ

それでは本日の行程は、道の駅 厳美渓~道の駅 石神の丘の予定です。

それでは23日目スタートしま~す!



【チャリ旅22日目】平泉!成じゃないよ中尊寺だよ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

おかしいですね~、東北まで来れば寒いないし涼しいぐらいの考えでいたのですが…連日30℃近い気温で参ってます(>_<)

それ以上に北海道でさえ30℃を記録してるって言うね、これはもうわかんねえなぁ…

さて本日の行程は、道の駅 厳美渓~道の駅 石鳥谷の予定です。

それでは22日目スタートしま~す!


【チャリ旅21日目】石ノ森再び?!厳美渓と携帯ロスト

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は無駄に疲れた…全部自分のせいなんですけどねw

ドタバタした1日でしたが結果的には凄く良い日になったと思います。

それでは本日の行程は、道の駅 上品の里~岩手県入り、道の駅 厳美渓の予定です。

それでは21日目スタートしま~す!


