検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅185日目】雪路るしと新世界な大阪

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ヤバい…大阪侮ってた(´・ω・`)
まぁまぁ県庁と近くの名所で写真撮って「ハイここに行って来ましたよ~」ぐらいでサクサク走って行く予定だったのが、気が付いたらそこそこ遊んでたって言うねw

大阪も次来る時はじっくり時間と予算を持って来よう(●´ー`●)

それでは185日目スタートしま~す!


【チャリ旅184日目】雪路るしは尼崎で照れる

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

都会だよ~( ´Д` )
姫路から大阪抜けるまでひたすら都会だよ~( ´Д`;)
交通量、人通り、入り組んだ道が多くて走るのが大変w

それとこの日は尼崎にてフォロワーさんとお会いしまして大変お世話になりました(●´ー`●)

それでは184日目スタートしま~す!


【チャリ旅183日目】雪路るしと関西圏突入!姫路城

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

さぁ、旅も再び関西圏に入りまして兵庫県に突入です!
日本海側の兵庫と違って太平洋側の兵庫は何処も栄えてて良いですねw

…逆に栄え過ぎて大阪~和歌山へ抜けるまで道の駅とか無いんですよね( ´Д` )
ネカフェは何処にでもある様になりますがw

それでは183日目スタートしま~す!


【チャリ旅182日目】雪路るしの岡山一ノ宮巡り

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ホント今更になって御朱印帳を用意して旅に出ておけば良かったかな~?って思ったりwまぁ有名所と一ノ宮を少ししか巡って無いですがf^_^;)

それと本州の紅葉はかなり進んでますね、もうそれだけで写真が捗ります
(●´ー`●)

本州に戻っての最初は岡山県!
それでは182日目スタートしま~す!


【チャリ旅181日目】雪路るしの冬の雨とこれからのルート

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

もう雨に降られるとどうしようも無いですね、クッソ寒くて何も出来無い( ´Д` )

今日はそんな訳で道の駅から一歩も出歩いて無いので書く事が無い!
でも何か書いておかないと誰でもない自分が落ち着かないので、本州に戻って来た事ですしこれからゴールの千葉までの走行ルート(予定)でもメモ代わりに載せときますw

それでは181日目スタートしまーす!

