検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅155日目】雪路るしは当初の目的を忘れがち

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

え~と…最初は人吉には夏目友人帳の聖地巡礼を目的に来てたはずなんですが、別の物に夢中になってしまってましたw f^_^;)

でもでも人吉観光とすれば全然間違っては無いです、ハイ!(((^ω^;))))

それでは155日目スタートしま~す!


【チャリ旅153.154日目】雪路るしの台風停滞

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

なんとか無事に台風はやり過ごせました。
停滞中はひたすら道の駅でウダウダしてただけなので2日分まとめての更新になりますが、それでも書くことが無いに等しいので今後の予定なんかもついでに書いて水増しして誤魔化しますw

それでは153.154日目スタートしま~す!


【チャリ旅152日目】雪路るしと火の国、熊本

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ブログを更新している10月12日の9時前現在、熊本ではパラパラと雨が降って参りました。
予報だと台風のピークは13日頃、いくら心配した所で大人しく過ぎ去ってくれるのを待つしか無いんですよね(´・ω・`)

最近は坂道ばっかり走ってたので身体を休める事も含めてゆっくり停滞ですw

それは置いといて、152日目を振り返りスタートしま~す!


【チャリ旅151日目】雪路るしと島原、そして熊本へ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在地は既に熊本です。
熊本と行っても予定していた阿蘇では無く、台風を安全にやり過ごす為に南下して24時間の休憩所がある道の駅までやって来ましたw

まぁ、詳しい内容は次回にて

それでは先ずは151日目を振り返りスタートしま~す!


