検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅134日目】雪路るしは出雲を歩む

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

割と島根県になら引っ越して来ても良いと思ってるぐらい島根は好きですw

てか島根はマジで見所一杯ですよ?
何故に全国的に見て知名度が低めなのかが分かりません(´・ω・`)

それでは134日目スタートしま~す!


【チャリ旅133日目】雪路るしは日本妖怪に出会う

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ここに来て旅のマンネリ化が深刻になって来ました( ´Д` )
去年も走った道ってのが余計にそうさせている感じです。

一応今後、去年とは違うルートを走る予定なのですが…それまでは微妙なローテンションが続くけもですm(_ _)m

それでは133日目スタートしま~す!


【チャリ旅132日目】雪路るしは名探偵に挑む

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

最近、出発時間が日に日に遅くなって来ています…理由は明白

寒いから!

いやホント夕方~明け方にかけてそこそこ冷え込み始めて来ました(>_<)
東北産まれですが寒いの苦手なんですよwホントこれからどうしよう

それでは132日目スタートしま~す!


【チャリ旅131日目】雪路るしは鳥取で何をする?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今回な砂丘成分ありますよ~( ´ ▽ ` )ノ
と言ってもあまり過度な期待はしないでくださいw

…だって去年来てるから自分2回目だし(←マテ

それでは131日目スタートしま~す!


