検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅125日目】雪路るしのちょっとお休み

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

お知らせです。
本日より少しの間ですが旅をお休み致しまして、これから残り半周を走る為の色々な整理をして参ります。

再出発は割と早いと思います。
再スタートの場所は滋賀県は大津の県庁からの予定です。

このまま失踪は無いのでほんの少しの間お待ち下さいm(_ _)m

それではちょっと行って来ます。

※この記事は予約投稿によりアップされています。

【チャリ旅124日目】雪路るしはひこにゃんと遭遇する

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は琵琶湖を南下中でして、道の駅 竜王かがみの里 って所でブログ更新中です。

途中、彦根城行ってひこにゃんに会って来たのですが…アレはヤバイねw人気が出るのも頷けますw

それでは124日目スタートしま~す!


【チャリ旅123日目】雪路るしは天邪鬼に逆走する

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は滋賀県の琵琶湖の湖畔にある道の駅にてブログ更新中です。

これから琵琶湖一周に入るのですが、予定的にキッチリと周れるか微妙な所f^_^;)
ま、それはその時に考えましょうw

それでは123日目スタートしま~す!


【チャリ旅122日目】雪路るしは秘密基地から発進します

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

昨日お世話になりました多聞天ガレージを出発して、只今は福井県は鯖江市内の道の駅にて更新作業中です。

そして昨晩は更に個人的に懐かしい方とお会いしておりましたw

それでは122日目スタートしま~す!


【チャリ旅121日目】雪路るしは秘密基地に保護される

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

昨日は金沢観光をした後に福井へ向かって走ってる途中で

「お前を保護する」

と言われて某秘密基地に連れて来られました!
まさかの出来事でしたが…先ず「保護」ってなんぞw?(´・ω・`)

それでは121日目スタートしま~す!


