検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅115日目】白川郷へ!合掌造りの町並み

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

はい、現在は既に富山に戻り砺波の市街地のマックにてブログ更新中です。

本題の白川郷は素晴らしかったです!
そこまでの道は結構キツかったですが行って良かったと心から思いましたw

それでは114日目スタートしま~す!


【チャリ旅114日目】八尾の祭り!おわら風の盆

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今回は八尾のおわら風の盆の記事になります!
なりますが、夜には道の駅まで移動したかったのと雨とで大分内容的にはグダっちゃってますが、どうかお付き合い下さいm(_ _)m

それでは114日目スタートしま~す!


【チャリ旅113日目】ドラえもん?のびたと雪路の日本一周

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

8月も遂に最終日を迎えました!
でも今年、特に8月の夏!って日は殆ど感じられなかった気が…(´・ω・`)
割と雨が多かったからかな?

さて、今日は1日カズさんと行動を共にしてましたw
それと行きたかった白川郷へは2日の日に行こうと思います。

それでは113日目スタートしま~す!


【チャリ旅112日】あ、あのぅ…そろそろ県庁へ行きたいのですが

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日1日、何をしたかって言われたら…
富山県庁行ったぐらいですww

それ意外に報告する事特に無し!Σ( ̄Д ̄ )
いつも以上にグダグダな日になってますw

それでは112日目スタートしま~す!


【チャリ旅111日目】やっと脱出?親不知を抜けて富山へ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

いや~、キャンプ場は良いですね(●´ー`●)
火器使いたい放題なので人目を気にせずに自炊が出来ますww

さて、長野から再び新潟に入り、そこから富山へと向かったこの日
言わずと知れた親不知と言うチャリダー泣かせの道があるのですが、大丈夫だったのでしょうか?

それでは111日目スタートしま~す!


