検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅95日目】男鹿半島へGO!悪い子はイェーガー!

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日はサクッと国道沿いを走って男鹿半島へ行って来ましたw
正直半島攻略は飽きて来たのでしばらくはいいやって思ってました(*´ー`)ゞ

それでもあそこだけは行って来ましたよ?

それでは95日目スタートしま~す!


【チャリ旅94日目】青森青池!ただいま、産まれ故郷

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

えー、今日は白神山地の十二湖は青池を見て遂に秋田県入りしました!

…秋田県入り遅過ぎじゃね?
ねぶた最終日まで参加してて、同じ日に出発したチャリダーでもう山形、新潟入りをしてる人も居るのですがそれは…?

いや、自分は自分のペースで旅をしましょうw

それでは94日目スタートしま~す!


【チャリ旅93日目】1人旅再開しました?お城と西洋建築

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

台風を無事にやり過ごし、一緒に走ってもらったアキラさんとも遂に別行動になり1人旅を再開…

べ、別に寂しく無いよ!

色々ありつつも本州を南下して行きます。

それでは93日目スタートしま~す!


【チャリ旅92日目】駄メガネの停滞!田舎館の田んぼアート

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

案の定、今日は雨で停滞してましたw
それでも青森は台風の影響は少ない方かも?

と言うか、そろそろ青森を脱出したい今日この頃
台風をやり過ごす為のグダグダな1日が始まりますw

それでは92日目スタートしま~す!


【チャリ旅91日目】竜飛岬から弘前へ!身体にムチ打って

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

昨晩は道の駅の大きな東屋にてマットと寝袋だけで寝てました。

久々の道の駅での野宿だ~!
って意気揚々と寝ようとしたらテント送り返した後だから蚊の襲撃に会いまくりww

早くテントが欲しい…(´・ω・`)

それでは91日目スタートしま~す!


