検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャリ旅75日目】水平線堪能!青い地球岬

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今のところ順調に進んで来ています。
と言うかフェリーの予約日まで数日余るぐらいの勢いですw

と言っても近々また天気が崩れそうで停滞もあり得るので予断は許しませんが( ´Д` )

それでは75日目スタートしま~す!


【チャリ旅74日目】雨の日停滞( ´Д` )なんちゃってターミナル

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今日の行動を一言で言い表すと…
「空港って素敵やん?」
本当、この一言に尽きますw

明日からはまた走り出します。当面の目標は洞爺湖です。
それと日曜、月曜日とまた雨マークが付いているでそこも考えないといけないですね。

それでは74日目スタートしま~す!


【チャリ旅73日目】空の玄関口?!雪路、空港に迷い込む

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は雨降りで道の駅にて停滞中
一日中降り続く予報なのでこの後もブログ更新し終わったらダラダラと過ごすでしょうw

あ、フェリーもいい加減予約をしました。
31日の函館~青森間のフェリーで本州に戻ります(`_´)ゞ

さてさてそれでは、73日目スタートしま~す!


【チャリ旅72日目】新篠津どうでしょう!酒飲めないのに買っちゃうヤツ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は出発から最後までずぅ~っと向かい風に吹かれてました(>_<)
札幌近辺ってこんなに風強かったっけ?

明日も風に吹かれるのかな?それに予報だと明日の夜から明後日にかけて雨が降るみたい…どうするか?

それはさて置き72日目スタートしま~す!


【チャリ旅71日目】北海道後半戦開始!ねこバスとコラボ?

ども(=゚ω゚)雪路でっす!

北海道に滞在していられるのも後10日程となりました。
一ヶ月以上も周ってるのに全然走り足りないですね~(´・ω・`)

チャリダーを経験した人の殆どが考える事ですが、次はバイクの免許取ってツーリングしに来ますかねw

それでは71日目スタートしま~す!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。