検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅88日目】ねぶた祭り5日目!出る出る詐欺の結果

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

え~…ねぶた祭り3日目辺りから出発する、すると言いながら何だかんだでずっと居残っています。
出る出るサギ状態ですw

もう結局ねぶた祭り最後まで居る事に決定しましたw
それにしても雨止まないかな~(´・ω・`)

それで88日目スタートしま~す!


スタートはFTから

昨日からの雨がひっきりなしに降り続いています。

その結果キャンプ場がえらい事に…







( ゚д゚)ポカーン

キャンプ場の地面の水捌けが悪く、完全に水溜りが出来て水没してしまってるテントが多数…

建物付近のちょっとした窪地なんかは水溜りを越してちょっとした川になってます…Σ( ̄Д ̄ )
軽く足首まで浸かってしまうぐらいの水深があります。

LINE越しでこんな状況を写した写真が報告されてます

自分は昨日の内に撤収作業を終えて居たので色々被害を免れましたが、コレは酷い(´・ω・`)
まぁ、免れたといってもテントはこぼしてしまった油でベトベト、どの道寝れた物じゃ無いですがw

そんなLINEの状況を観ながらどうする事も出来ずにFTで篭るチャリダー達

テントを片付け様にも雨が降って居るのでどうしようも無いのが現状…
濡れたままのテントをそのまま収納して置くとすぐにカビとか生えて来るんよ(´・ω・`)

そんな中の昼過ぎ、チャリダーテント村の紅一点となって居た要さんが出発される事に

今後の予定があるからとは言え、雨の中の走行には十分にお気を付け下さい(>_<)
それと、何があっても後悔し無い様な選択をして旅を楽しんで下さい!
自分もそれを北海道で学び、日々実践して行きたいと思います(`・ω・´)

お見送りした後はまたまたFTへ避難



他の人のブログ更新風景を見て見たり



ポッキーゲーム(ポッキーでは無いお菓子で)で危機一髪な状況を見てしまったりと、何は無くとも話題が尽き無いのがチャリダー達の良い所w

いくらTwitterとかで繋がりがあったとしても、数日前までは言うなれば赤の他人だった人達とこうしてバカやってられるのって改めてスゲーなって思ってます(●´ー`●)

そうして、もうここまで来たらねぶた祭り最後まで居ようと決意!今日が夜に跳ねられる最後の日らしいので跳ねちゃいますw



キャンプ場へハネトの衣装に着替えに行く際に見たFT前に置かれてる日本一周チャリ群w
もう自分じゃ見慣れた光景だけど、普通からしたらえらい事だよねw



丁度着替え時に雨が止み始める
だけど昨日から降り続いた雨の影響か、今日の参加者は見るからに少なめ
それでもテンション上げて行こう!



ベイブリッジにて

その後、ねぶたスタートまでの空き時間を利用してかじくん達がものっそい勢いでグイグイ女の子達を呼び止めて一緒に写真を撮ってたww



証拠写真w
羨ましく無いんだからね!勘違いしないでよね!



さぁ、今日がねぶたの夜に跳ねられる最後の日!
気合いを入れていきます!!







NHKで偶然放送放送されたらしいです!(>_<)



ケンさんとヒロさん、ロープ持ちをしてたhina8maさんの後ろ姿が生放送で流されて居たみたいですw

そうして2時間という練り歩きの時間があっという間に過ぎて…終了の花火が…

余韻が冷めやらぬ中、終了後もしばらくはチャリダー、ライダー組一緒になってラッセーラー!!と跳ねてました。

なんか色々思い出して半泣きしてましたw周りにはそんなバレて無かったハズです(/ _ ; )

明日は昼間にねぶたの運行があるみたいで、一応跳ねようと思えば跳ねられる見たいですが自分は外から観て写真を撮ろうかな?と思ってます。
また、夜には花火が打ち上げるらしいですが雨だとどうなるんでしょうか?

そして雪路はいつになったら走り出す事が出来るのか?

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、また台風が来てるんですってね…マジ勘弁orz
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

