検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅85日目】ねぶた祭り2日目!もう跳ねれないw

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今日も跳ねて参りました!
途中から筋肉痛と声が出なくなって最後の方はずっと休んでましたけどねw

それとそろそろ名残惜しいですが予定的に出発の事も考えておかないとです。

それでは85日目スタートしま~す!


スタートはいつものサマーキャンプ場から

昨晩はブログ更新後にFTでそのまま寝落ちしてました(*´ー`)ゞ

FTで起床後直ぐに温泉へ向かいました。
汗で身体中ベトベト(>_<)
頭も痒くてマジ限界でした。

場所はキャンプ場から2~3km程の所にある「あさひ温泉」入浴料400円

身体と頭を洗ってスッキリ!
温泉も熱めでしたが、おかげで目が覚めました。

午前中は後コインランドリー行ってFTで充電して終了

そしてあの方が今日からねぶたに参加!



~タリジの自転車日本一周記~ のタリジさん

ブログ村の日本一周 自転車 カテゴリーで不動の1位に居るお方です(>_<)
会えて良かった~w(●´ー`●)

昼からはトムさん、しんちゃん、ズんだが自転車で日本一周の旅 のズんさん、自分の4人でとある場所へ遊びに出掛けました。

その場所とは…


青森競輪場

トムさんが日本一周の目的として、全国にある競輪場を巡って旅をしていて今回一緒に競輪場へ連れて行ってくれる事にw







こんな所にも萌えキャラ文化って浸透してるんですね…( ̄◇ ̄;)
それに競輪場内に温泉があるとかwしかも無料で入れるらしいです!





今日は青森競輪場でのレースは無いみたいで、コース場では選手達が練習をしていました。



折角来たのでトムさんのアドバイスの下、各々数レース賭けてみるw

最初に賭けたレースで、イキナリ1番人気の選手が落車するという波乱の幕開けw

その後の数レース、みんな真剣に熱くなりながらも予想を信じて賭けていきますw

ちなみに賭けるといっても100円から賭けられるので対した出費にはならないですよ?熱くなり過ぎなければ…の話ですがw



レースが気になりモニター前まで行って食事をするズんさん、トムさんw

なんだかんだで最終的にズんさんが1000円ぐらい勝ちました!
他の3人は惨敗w最後に温泉に入ってからキャンプ場に戻りました。

追記、トムさんがその後の最終レースをインターネット投票で賭けて1万円程の勝ちを納めてましたww



キャンプ場へ戻って来てから早速着付けに入ります。



張り切るしんちゃんw





本日も青森ベイブリッジにてライダー組をお見送り( ̄^ ̄)ゞ







どこ迄もテンションが高いチャリダー組w

今夜も熱く飛び跳ねる時間がやって来ます!









この熱気!伝わってくれるかな~?(>_<)

超楽しいw
だけどクッソ脚痛いw
昨日からの筋肉痛と疲れで結局小一時間程しか跳ねる体力しか無かったorz

後半はほとんど後方で歩いてましたf^_^;)

そんな感じで2日目も無事に終了です。

明日は多分跳ねませんw
休息時間が欲しい(>_<)逆に跳ねて脚を壊してしまったら元も子もないですからね。
それと6日から雨マークが続いているのでそれも何とかしないと…

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、筋肉痛で上手く立てなくて産まれたての子鹿状態になってますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

