検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



旅の装備品『自転車関連』

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

出発までもう秒読み開始といったところなんですが、どうやら出発日辺りの天気がよろしくなさそう…

さてどうするか、日延べするか前倒しで出発するか?只今どうするか検討中

それはさて置き今回は『自転車関連』の紹介をパパッとやっちゃいますw

自転車本体関連


フロントバッグに
mont-bell サイクルフロントバッグ(4.5ℓ)

ハンドルバーに
CATEYE サイクルコンピュータ
CATEYE LEDライト(400カンデラ)
BIRZMAN スマートフォンケース


フロントキャリアに
ミノウラ FPR-3000フロントキャリア

フロントサイドバッグに
ORTLIEB フロントローラークラッシック 25ℓ(BLUE)

携帯ポンプに
TOPEAK ミニモーフTMM-1

サドルに
スポーツデポで購入したサドルカバー メーカー不明

ボトルゲージに
500㎖ペットボトル向けのボトルゲージを2つ

リアサイドバッグに
ORTLIEB バックローラークラッシック40ℓ(BLUE)

後、写真に入って無いですがダイヤルロック式の鍵を2つ持っていきます。

おまけ

昨年、三重県の関宿にてお世話になった石垣屋さんのロゴシール、今回も是非立ち寄りたい場所です。

メンテナンスその他


チェーン用おそうじクロス
フィニッシュライン ドライ
KURE 5-56
パンク修理セット
予備チェーン
予備タイヤチューブ 2つ
ポーチ(ニッパー、ペンチ、六角レンチ、結束バンド、針金)



以上こんな感じです。というか雑で申し訳ないですm(_ _)m

割と定番のアイテムばかりで特にコレといった解説も無いですw

ちなみに雪路の自転車は元々フロントキャリア標準装備だったのですが、昨年の旅の途中で壊れてしまったためにミノウラのフロントキャリアに換装しています。

ちょっと色々切羽詰まってて今回はこの辺でぶん投げますw

次回は『日用品関連』になります。
記事のアップは明日の予定です、つか今から100均に行って買い揃えて来ま~すwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ではではまた今度~(=゚ω゚)ノシ

最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、切羽詰まった現状に少しばかりの心の余裕が生まれますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

