検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅78日目】雨<かにめし?食欲に突き動かされた日

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

食欲って凄いですね、今日はそれを原動力にして雨の中を疾走して来ました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そのお陰かフェリーまで多少の余裕が出来たので函館まではゆっくり進んで行こうかな?と思ってます。

それでは78日目スタートしま~す!


スタートは 道の駅 とようら から

昨晩、雪路が寝ている間に熊さんが到着してましたw

今朝は昨日程の土砂降りでは無いにしろ雨がまだ降ってます…(´・ω・`)

とりあえずブログを書いて様子見
割と早めに雨が止んだので近くのセブンに朝食の買い出しへ



進行方向なんですけど…あの山越えなきゃ行けないのにメッチャ雲がかかってるw

朝食モグモグしてまた様子見



8時半頃に青空キター!!
この時間に出発すればかにめしバイキングには余裕で間に合うw
かにめしが俺を呼んでるぜ!ヽ(`Д´)ノ
(進行方向には依然くもが、山の中で雨に降られるパターン)

案の定出発して直ぐに雨に降られるorz
だが既に頭の中にはかにめしの事だけ!
それ以上に雨に降られる事は既に折り込み済みなのだよ!!

食欲という情熱を燃やして長万部まで走って行きますw


黒松内町


長万部町





11時頃に丁度到着!
当然の事ながら身体は全身ビッチョになりましたがねw

軽く着替えていざバイキング!(大人 1260円)





ヒャッホイ!かにめしだ…ぜ…?
あ、これプレートに「かにせいろ」って書いてある

改めて…ヒャッホイ!かにせいろだぜ!!
メインのかにせいろ以外にも、おかずが割と豊富に取り揃えられてます(●´ー`●)

かに美味ぇw茄子とか久しく食べてなかった気がする、野菜も食べて栄養補給!



かにせいろに飽きて来たらカレーで箸休めw

そして雪路の目に止まったのが



あったか~い、ぜんざい!



和物の甘い物を雪路に与えないで下さいw
メインそっちのけで甘い物ばかり食べてしまいます(>_<)

そんなバカな事をしつつ外をふと見てみたら、強風+小雨でなんか凄い事に!あ、かにせいろもう一杯モグモグ

バイキングの時間が11時~14時半まで(15時は間違いでした)なので時間一杯雨宿りも兼ねて滞在



14時半、丁度また青空が!
実はコレでもまだ少し降ってます( ´Д` )

熊さんはこの少し先にあるというライダーハウスへ
雪路は八雲まで取り敢えず進む事に

熊さんまたねぶた祭りでね~(=゚ω゚)ノ

八雲までは青空や太陽が見えるものの、狐の嫁入りよろしく依然少し降ってます。


露骨なバス停?


八雲町

こんな天気でも降ってるんだぜ?

取り敢えず市街地に入り寝床探し
見つけるのに苦労するかと思いきや、同じ日本一周している方からTwitterでオススメの場所を教えて貰いました(*´ー`)ゞ

主要道から離れている公園で、東屋も水場もトイレも近くにあり、少し走れば市街地、銭湯もある好立地な所でしたw

情報ありがとうございますm(_ _)m

さて明日は北海道最後の贅沢をして行こうかな?と思ってます。
完璧に本州戻ってから金銭的なしわ寄せが来ると思いますが、今を楽しまなければ損なのですよ!

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:67km
総走行距離:5216km
走行時間:3時間36分
本日の出費:1880円

出発地 道の駅 とようら

到着地 八雲町 さらんべ公園


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、本州へ戻ったら1日500円生活始めます(ウソ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

