検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



旅の装備品『衣類関連』

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今現在、自分はダラダラとやってきた準備のツケを支払ってますw

出発日が間近に迫っているのに梱包作業や荷積みを一度もしておらず、さらには日用品は出発直前に揃えればいいや~とか考えてて殆ど手を付けていない状況w
ブログに上げる手間も考えて少し余裕を持っておくべきだった…orz

そんなこんなで今回は『衣類関連』をサクッと紹介です!


ジャージ 1枚
サイクルパーカー 1枚
Tシャツ(半袖) 4枚
インナーTシャツ(長袖) 2枚


完璧に夏仕様、肌寒い時にインナーを着て調節する感じ。
冬場に突入した際はその都度調達予定、または停滞出来る場所であれば実家から冬物を送ってもらう予定です。



2wayライダーパンツ 2枚(色違い)
ハーフパンツ 1枚
レーサーパンツ 3枚
靴下 6足


ライダーパンツは膝下部分をジッパーで着脱可能で七部丈にもなる為オールシーズン使って行けそう。
靴下は消耗品と思っているのでちょっと多めに



サイクルレインスーツ(水色が上着、黒がパンツ)
VANSのサンダルタイプの靴


基本的には雨=停滞ですが小雨程度ならこれを着て走ります。
また、サイクルタイプなんでメットをしたままでもフードが被れます。
靴はABCマートで適当に見繕ってきた物wサンダルタイプでしっかり履ける物だったら雨が降ってもそんな気にならないと思いチョイス


以上こんな感じです。
基本的に速乾性の物を選んで揃えてます。
ちなみに衣類はこのままバックに詰めるのでは無く、ダイソー等に売ってる旅行用の圧縮袋に入れてから詰め込みます。

こんなのです。
ぶっちゃけそんなに圧縮はされませんw
それでも多少の隙間の確保と、何より圧縮袋に入れる事で防汚と防水になるのが大きいです。

以上、『衣類関連』をサクッと紹介させて頂きました。
次回は『自転車関連』の予定です。

ではではまた今度~(=゚ω゚)ノシ


最後までお読み頂きありがとうございます。
只今、ブログ村のランキングに参加しています。
良ければ↓のボタンをクリックして頂きランキングにご協力ください。
ランキングが上がるように頑張って面白い記事を書けるように努力して行きます(>_<;)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

