検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅70日目】蜂の宿宿泊録?!其の弍

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

軽く思考放棄しながら1日を過ごしていましたw
本当に友達の家でワイワイ騒いでいる感じで本当に旅をしているのかと小一時間自分を問い詰めたいw

それでも明日には出発します。
おそらく大半のチャリダーがルートは違えど函館を目指して走り出します。
…自分もそうなんですが、ねぶた祭り間に合うん?

それでは70日目スタートしま~す!


今朝も変わらずに蜂の宿からのスタート

スタート写真撮り忘れて夜に適当に用意しましたw

朝置きてからブログを更新して、朝食摂って…蜂の宿に置いてある漫画をひたすら読んでましたw

その後、アキラさん、ひょくさん、ゆーたさん、自分の4人で道の駅 びえい「丘のくら」へ行く事に





道の駅2階のギャラリーにてアートイベントが催されていたので見に行来ました。









2枚目にある紫のクマが欲しかったけど値段がf^_^;)
3枚目のハリネズミはゆーたさんのマスコットになります。

一通り見たり、お話をしたりして終了
1階に降りて





チュロスを食べたり、ピンズのガチャやったりしましたw
みんな動物注意系のピンズ狙いでやって、ひょくさんだけ2回やっても両方とも花のピンズが当たってたw(>_<)



以上が道の駅 びえい「丘のくら」でしたw

昼はパスタでも茹でて冷製パスタでも、と話になって野菜を買い出しにJAへ



こちらの野菜直売所にてミニトマトを購入。
ちなみに、直売所では色々な物が試食出来たりします。



蜂の宿に戻って、なんやかんやして出来上がったパスタがこちら



道の駅でミニトマトの他に山ワサビも購入して、すり下ろして上に乗せてます。
ワサビがピリッと効いてなかなかの出来栄えになりましたw(役割分担的にワサビを擦る事しかしてませんが)



それから少ししてからオーナーさん達が七輪でホッケを焼いていたりした所にお邪魔して



その後、買い物カートで鹿児島から北海道(宗谷岬)を目指して日本縦断中のユートさんが蜂の宿に到着!

買い物カートってお店に言えば貰える所もあるらしいですΣ( ̄Д ̄ )
既に3台目だとかw

夕方になり町役場前で高校の学園祭のパフォーマンスが有るとの話で、みんなで見に行来ました。









各学年、クラスで製作した行灯のお披露目とダンスパフォーマンスになります。

懐かしいですね~(●´ー`●)
…高校時代とかもう10年前にもなるのか?この歳になると時間が進むのが無駄に早い気がしますorz



学園祭から戻ってからは昨日に引き続きのドンチャン騒ぎw
そんなこんなで旅人達の夜は静まる事を知らずに更けて行きます。

同じ蜂の宿に宿泊中の外人バックパッカーさんに、数十度はあるウイスキーを2~3杯貰って途中から雪路はドロドロになって直ぐに引っ込みましたけどねw囧rz

明日は出発します!何が何でも出発します!
流石にこれ以上はねぶたを狙う以上余裕が無い!

そんなところで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータはナシ!計算してませんw

蜂の宿 沈没


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、数日後にはねぶたに間に合わないとか言いながら、また140kmとか走りますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

