検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅69日目】カレーパーティー?!蜂の宿宿泊録

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在地は変わらず蜂の宿、更なるダメ人間化が進む今日この頃(●´ー`●)

只今なんやかんやで12人?のチャリダーが集まってますw
ねぶた祭り行ったらどれほどのチャリダーが集るんですかねw

それでは69日目スタートしま~す!


スタートは蜂の宿から

6時頃に起きてからブログを書いて、それから朝食を作ったりしてました。
写真は朝食後の風景になりますw

今日は自分としんちゃん、熊さんとで午前中に青い池に行って来ようと思います。

ダラダラ支度をして10時前に出発
青い池までは蜂の宿から17km程十勝岳方面に走れば着きます。


青い池入り口



青い池についてはコチラ

早速見に行ってみましょう!







ほえ~!見事に青い!
青く見えるのはアルミニウムが含まれているからだとか
ここでしんちゃんが「バスロマンですよね」とか言っちゃったww
ダメだもうバスロマン色にしか見え無い!(>_<)
きっと夜な夜な役所の人がバスロマンを投入してるのでしょうw

帰り道はなだらかな下りなので、どこまで漕がずに行けるかに3人で挑戦



熊さんが猛加速でこの後下っていったw

大体皆同じぐらいの場所までは漕がずに行けたらしい



しんちゃんのスーパーマン走行w

一旦蜂の宿に帰って来たら麻雀牌に卓もあるとの事で、オーナーさん、かじくん、しんちゃん、自分の4人で麻雀をやる事に

途中から牌を切ると同時に「旅人あるある」を言うとかの遊びもやってましたw

勝負は終始しんちゃんリードで終了。
最下位はオーナーさん(>_<)

罰ゲームとして体に色々言葉を書かれた状態でコンビニにアイスを買いに行く事


実際に行って来た

背中には「I・LOVE麻雀」って書かれてますw
そして勝ったご褒美にオーナーさんにガリガリ君を奢って貰いました!

麻雀終了後にトムさんが蜂の宿に合流して、トムさん、しんちゃん、自分で近くの銭湯へ



うん、やっぱりお風呂はスッキリします(●´ー`●)

お風呂から帰って来て夕食はどうするかとの話になって、人数も居るしカレーを作ろうと決まり各々分担訳で作業開始!













滞りなく完成!美味しそうに出来ました!



皆で記念写真を撮って、頂きます!
メッチャ旨い!カレーその物も上出来で、なにより皆で作って皆で食べるって事が更に美味しさを引き上げてます!



そして本日がひょくさんの旅100日目の記念日でした、おめでとうございます!
(∩´∀`)∩バンザ──イ

さて、明日はどうしましょう?
出発するかズルズル停滞するか…
少なくともこれから旭川経由で札幌に向う訳ですが、1度通った道なので走るだけになるんですよね。
…もう1日ぐらい居るかw?

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:38km
総走行距離:4655km
走行時間:1時間55分
本日の出費:1700円

蜂の宿 停滞


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、最近ちょっと旅人としての自覚が更に薄れて行きますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

