検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


出発日とTwitter始めました

4月も残り僅かですね。
どうも雪路です。m(_ _)m

そろそろ5月と言う事で、出発日の発表とTwitter始めましたってお話ですw

先ずは出発日なんですが、5月12日大安に決まりました!

出発日が大安と良いゲン担ぎです。
まぁそれでも雨が降ったら延期しますけどね~w
でも初日は東京に住む友人宅を目指すのであまり延期はしたく無いのが本心
ちょこちょこ予定変更して、その度に友人に都合を合わせて貰うのも悪いと思いますのでね。

後、Twitter始めました!
雪路@チャリ旅@yukijinotabiji
という名前でやってます。
使い方を未だに把握していませんがw(汗
たぶんmixiのつぶやき見たいな感じなんですよね?そのぐらいの認識でまぁ大丈夫ですよね?ね?(何故か心配性になる

当ブログをPC、またはスマホでもPCビューで見て頂いた時の右の項目にTwitterを追加しておきまして、雪路のツイートのタイムラインを表示するようにしました。
見た目的にブログが更にブログっぽくなって満足ですw(←目的がズレてる気が…

フォロワーが増えるといいな(●´ー`●)

明日から天気が下り坂、テントを一回天日干ししたいのだが難しい感じなんですよね~。
天気が良くなったら絶対テント干すぞ~!ヽ(`Д´)ノウワーン

最後までお読み頂きありがとうございます。

また、ランキングに参加しています。
お手数でなければ↓のボタンをクリックして頂きランキングにご協力ください。
ランキングは上がって欲しいが降水確率は下がって欲しいですw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~

前後ハブの整備をやってないなら出発前にやっておいた方がいいですよ。
葛西臨海公園で何回か長距離(一周含む)の人の自転車を見てますが、かなりの確率でやられてます。
半周してそのままなら、もう1周は持たないと思います。

ご存知かもしれませんがラストチャンスに↓

http://www.cycly.co.jp/top/CSfTop.jsp

>がんしっぷさん

こんにちはです〜(=゚ω゚)ノ
再出発に向けて一応は購入したお店で粗方見てメンテナンスして貰ってるので大丈夫なはずですが…チョット心配になってきたw

関東を脱出した際か、東北を北上する際にでも一回また何処かでしっかり見てもう様にしようかな?

いつも気に掛けて下さりありがとうございます!m(_ _)m
非公開コメント

