検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅35.36日目】走行再開!おや?左脚の様子が

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ようやく、ようやく走り出せました!
といっても速攻問題が起きてますがw

これから徐々に天候が回復するみたいです。
しかし、一体いつになったら雪路は道南から抜け出せるのかw

それでは2日分スタートしま~す!


36日目スタートです!

え?35日目?
あ~…1日中雨に降られてテントの中で腐ってましたw割とガチでw
なので書く内容が微塵も無い!

そんな訳で36日目から


レクの森 森林展示館 兼 管理棟

管理人さんの御厚意でこちらの軒下にテントを張らせて貰ってました。

朝起きてダラダラして管理人さんにご挨拶したらどうやら今日は雨が落ち着いて晴れ出すだろうとの事

これは出発のチャンスとチャッチャカ荷造をする。

本来レクの森でのキャンプのゴミは持ち帰りが規則なのだが、今回特別に可燃、不燃さえ分けていれば置いて行って構わないとの事(>_<)
空になったガス缶までokだなんで…
。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に長々と面倒を見て頂いて助かりました。
キッチリお礼を言って10時前に出発


……

アレ?なんか左脚の太ももが痛い、非常に痛い。

江差に大きめの病院があったが整形外科の土、日曜の診察は無し
どうするか考え、先ずはドラッグストアでシップ買って様子見すに決定。

千円しない程度の微妙に良さげなヤツを買って、昨日までの雨で湿っていた服を乾かす為にコインランドリーへ

乾かしてる最中にシップを貼っておく

乾燥も終わり、少し近場のホームセンターを若干足を引きずりながら物色

特に買う物も無く、痛みも少し引いて来たので走り出す。


乙部町





国道沿いにあった湧き水ポイント
ちょうど良い感じに東屋風だったので少し先のセブンでおにぎりを買ってここで休む事に

注意書きに必ず沸騰させてからって書いてあった…もう飲んじゃったorz
大丈夫!日本の水はキレイだから!(根拠は無い

脚の様子はまぁまぁ良くはなってる…かな?歩くより自転車漕いでる方が楽なんですよねw

それでも無理はしない様に今日は道の駅 ルート229元和台にて終了してます。

ここまでの道中で


東洋のグランドキャニオン「館の岬」

なんてのがあり、近くには





こんな断層が見られます。



道道の規模ってどんだけ凄いんですかねw

道の駅すこし手前の元和台海浜公園には



わんぱく丸なる船の形をした遊具がw

海岸まで降りると、



環境省の快水浴場100選に道内で唯一選ばれた元和台海浜公園「海のプール」があります。

ま、こんな所ですかね?
コンディションが微妙だとブログ内容も微妙に…

いや、ブログのクオリティが低いのは最初からかw

オチて無いけど今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

明日はとある温泉に寄る予定!天気よもっと良くなれw

本日のデータ

走行距離:23km
総走行距離:2175km
走行時間:1時間33分
本日の出費:1958円

出発地 レクの森

到着地 道の駅 ルート229元和台


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、森のクマさんに出会ってしまうかもしれませんw.
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

