検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅34日目】停滞2日目!停滞と言うか軟禁?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

2日目を迎えました。

ヒマは当然の事ながら、書く内容が無い!

どうしましょうかね?w

お手上げ状態ですが34日目スタートしま~す!



朝からザーザー降りの雨音で起床。

今朝も残っていたラスト一束のパスタを片付ける

バンガローのチェックアウトは10時、延長する気まんまんで管理棟へ向かい管理人さんにご挨拶。

話をしていたら、
「もしアレならそこの軒下使って構わないよ。雨を凌ぐ間」
との事…



お言葉に甘えちゃいましたw
雨も避けられ宿泊費用も削減出来て一石二鳥です!

と言うか何度も似た様な理由で軒下を貸しているのだとかw気の良い管理人さんで良かった(●´ー`●)

後は…久々に温泉に行って来ました。


俄虫(がむし)温泉 400円

露天風呂もあって筋肉を解すのに珍しく長湯してましたw

帰って来て、また炊飯特訓

腹が減っていて我慢出来ずに短めの浸水時間で炊いたら案の定、若干芯が残っている様な炊き上がりに…orz

炊飯道を極めるにはまだまだ遠いみたいです。

後は今とってもフライパンが欲しいw
小さくて持ち運びが楽で蓋もセットになっていれば尚良し!

それがあればもう少し楽にレパートリーが増やせるはず!
しかし、自炊にこだわり出すとキリが無くなって来ますねw楽しいから良いんですけどね(*´ー`)ゞ

明日も雨の予報、日曜日から曇り空になる様ですがどうなんでしょ?
気長に待ちましょうかw

それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

本日の出費:700円


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、停滞中に瞑想し何かの悟りを開きますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




コメント

いつのまに

見てるよ!

でもちょっと見ないうちに遠くに行ってるなー!
関東は晴れてる。体調きをつけてねー。

Re: いつのまに

おう!ありがとうな〜(●´ー`●)

なんやかんやで海越えたからねw

うん、毎日天気調べてるから晴れるそっちが羨ましいよw

健康第一、安全第一で頑張りま〜す(`_´)ゞ
非公開コメント

