検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅30日目】走り出す!雨にも負けず風にも負けず

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在はRHを飛び出し、道の駅 しりうちに滞在中です。

土砂降りでない限り様子見をしつつ距離を刻んで行こうかな?と思ってます。

ただ、天候がよろしく無い為にしばらくの間写真が少な目になりますがご了承下さいm(_ _)m

それで本日の行程は、RHミートハウス~道の駅 しりうち の予定です。

それでは30日目スタートしま~す!


スタートはRHミートハウスから

今日も今日で約10時間は寝てたかな?
おかげで体調は少し良くなったw

で、天気予報はというと…
相変わらず週末まで曇り時々雨(50%)…

どうするか?
今は降っていない…次の道の駅まで約50km

3時間ぐらい曇りでいてくれるなら行けるんじゃね?

って事で走り出しましたw(RHの写真撮り忘れw)

ルートとしてはR228で松前~江差方面へ走り、そのまま海岸線沿いを走り北上して行く予定です。


北斗市

道中のカントリーサインはなるべく回収して行きます!


太平洋セメント海上桟橋

iPhoneじゃこれが限界(>_<)
真っ当なカメラだったらもっと良い感じに撮れるんだろうなぁ~



ある程度走ったら丁度出発地の反対側まで来ました。(まぁ、分かり難いですよねw)


木古内町



セイコマがあったので昼食を摂る

木古内町市街地にはダイソーがあるので立ち寄り日用品の買い出しをしました。



途中で総走行距離が2000kmに


知内町


道の駅 しりうち

海岸線沿いは平坦で楽に来れましたw
ただ道の駅しりうちは内陸にあり、若干の登りがありますが問題になる程では無いです。

知内はサブちゃんこと北島三郎の生まれ故郷らしいですが、それ以上に気になった物があったので購入。


知内銘菓 おっぱい饅頭 (2個入り220円)

ドキドキ(≧∇≦)



キター\(//∇//)\ー!

大丈夫?このブログ全年齢向けだけど今回ばかりはR指定掛かっちゃうかもw

それはさて置き、お味の方は…

あ~、うん身も蓋もない事を言うと「かもめの玉子」だコレww

とかなんとかネタになりそうな物を探して現在に至ります。
ここの道の駅のトイレ、手を洗う水が温水なんですよね~(●´ー`●)
寒い時にはありがたいですw

明日は…まだ予定は未定
次に寝れそうな道の駅が松前なんですよね~、ここから約40km
また2~3時間曇り空が続くのであれば走りたい所です。

ではでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:59km
総走行距離:2021km
走行時間:2時間53分
本日の出費:1521円

出発地 RHミートハウス

到着地 道の駅 しりうち


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、ぶっちゃけそろそろココのネタが無くなって来たw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

