検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅11日目】雨!停滞と休息の1日

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

昨日と変わらず道の駅 湧水の郷 しおやに居ますw

wifiが飛んでいたので退屈はしませんでした…電池をチョット使い過ぎましたがw

本日は丸一日停滞の休息日になります。

それでは11日目スタートしま~す!


とは言ったものの、書くことなんてあんまり無かったりするんですよね~w

休憩所が開くまでぼ~っとして

開いたら開いたで休憩所でぼ~っとして

閉館時間になったら軒下のベンチでぼ~っとして

お昼に奮発して鮎の塩焼きを食べたぐらいかな?


お一つ400円

頭も尻尾も残さず全部食べてやりましたよ!
頭は流石に苦かったですけどねw

後は本当に休憩所でのんびりと、ニコニコ動画を見てましたw

Twitterで機内モードにしておいてwifiだけ使える様にしておけば多少は節電になると教えて頂いたので実践してました。

結果は…若干持ちが良くなってるかもw

ニコニコ動画では基本ゲーム、アニメ、東方のカテゴリを見てるのですが、何故か今日は気付いたら料理カテゴリを見出して、途中からは「空腹状態で飯テロ動画を見続ける」と言うバカな事をやってましたw

後はまたぼ~としながら暗くなるのを待って、テント建て~の 自炊し~の 眠り~の トツギ~ノってな具合です。

で、明日は晴れそうなんですが予定は未定(1日中本当に何してたんだ?!)、東北のツーリングマップルでも買いましょうかねw

ではでは本日はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:ナシ
総走行距離:770
走行時間:ナシ
本日の出費:660円

道の駅 湧水の郷 しおや にて停滞中


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、24時間耐久ぼ~っとレースを開催します!(意味不
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

