検索フォーム
プロフィール

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅最終日】雪路るしの旅は終わり良ければ大体良し!

壁|ω・`)コソッ

壁|ミ サッ

壁|・ω・)ノどーも!

大変ご無沙汰しておりました雪路です!
あんまり放置し過ぎてスポンサー広告とか出ちゃってましたねw

いい加減ケジメをつけないとって感じで最終日の記事を書きました。(でないと終了から1年経っちゃいそうだしw)

ま、今思い出しても最終日って何も無かったな~なんてw

それでは日本一周の旅最終日、ラストラン行っきま~す!

スタートは しょうちゃん家 から

旅の始まりと終わりですっかりお世話になっちゃいましたね(●´ー`●)

今日は遂に旅の最終日!ラストランです!朝は普通に8時頃に起きたかな?

で、TVで天気予報とか見せてもらってやっぱり昼から降り出す様子…

これは早くでないと面倒だな~…どうすっかな~…とか言いながらグダグタして時間を浪費してるダメ雪路w

結局昼前になりようやく出発する事にして、前回来た時と同じように看板持ってもらってスタート写真をパシャリまぁ、またその内ちょくちょく遊びに行くんでまた宜しくとか言って走り出す


高田馬場駅

神保町

千葉まで後35km

東京スカイツリー

江戸川水門


……

どんなルートで帰って来たっけww

写真見れば思い出すべって余裕ぶっこいてたらそもそも雨降りだったのもあってかろくすっぽ写真撮ってねぇ( ´Д` )

高田馬場~神保町~R14に合流~江戸川水門の流れ的に本気で真っ直ぐに千葉に向かってるルートだと思うw
確かどっかの道の途中で買い物途中?のオバさん2人に声掛けられた、近くの喫茶店でお話しでもとか言ってたけど宗教の話がチラホラ出て来てたので、コレ最終的に勧誘目的じゃね?と思い「雨が降り出す前に少しでも距離を~」とか言って逃げて来ましたw

で、話を戻して江戸川水門を越えてからはR357を走って千葉に向かったはず


こんな写真が残ってるから間違い無いw

船橋市にin
そういえば船橋ってしんちゃんのスタート地点だったっけかな~とか思い出した

北海道で知り合って、なんやかんやありつつ新潟辺りまで良く一緒に走ったっけな(●´ー`●)

基本雪路が千切られて置いてかれてたけどw

千葉市中央区にin
そんな旅の事を思い出しなからいよいよ千葉市まで帰って来ました!

さてさて、ここまで来たら最後の目的を果たしますかね!各県の恒例アソコに向かいます!


千葉SOGO
その前に何故か千葉SOGOの写真撮ってるんだよね、なんでだろ?自分でも意味が分からんww




千葉県庁制覇‼︎

これにて47都道府県(※沖縄県は(仮))全ての県庁を自転車に乗って回収した事により、日本一周の達成とする!!

だかしかし、遠足は帰るまでが遠足!

旅もまた然り、家に帰るまでが旅路でもあるのでね

いつの間にか降り出してる雨に一層の注意をしながら走り慣れた地元の道を走ります。
そして…


12月4日の午後3時過ぎに自宅に無事ゴール致しました!!
総日数206日

総走行距離12896km
200日を越えた旅の日数ですが、過ぎて見ればほんの一瞬でしたね。

ですがその1日1日がカルピスの原液以上に濃厚(上手い事言ったつもりですがスベってます)でこの年は恐らく今後の自分の人生の中で最も充実していた1年だったと思えるでしょう。
13000kmに迫る総走行距離ですが、正直コレだけ走ってもまだまだ走り足りないです。

行き忘れた所や行き逃している場所がまだまだ両手で数え切れない程ありますからねw

でもそこは今後の楽しみとしてね、自分の一生をかけてゆっくり補完して行こうかな?なんてね(●´ー`●)
旅が終わった後も自転車には乗り続けます。

てか、現に最近輪行をメインに添えた利用を目的に折り畳み自転車買っちゃいましたしねww
一応予定では9月19日からのシルバーウィークを利用して早速房総半島を電車輪行で補完しようかと計画を立ててます。

たけど台風20号が来てるとかなんとかw

そん時はそん時で何かしらの方法で遠くの方にぶらぶらしに行くと思いますw
いやはや、本当最後の最後まで来て全然締まりませんがこれにて雪路のチャリ旅日本一周はお終いとなります。
こんなチラシの裏みたいなブログにお付き合いして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後、特にブログを閉鎖する理由も無いのでこのまま放置…無いし超不定期に細々と自転車旅行の記事でも書いて行こうかなと思います。
差し当たり先ずは先程自分で言った房総半島電車輪行の内容ですかね?台風の影響が出ない事をひたすら祈りますw

今年の台風は洒落にならないですからね( ´Д` )
取り敢えずてるてる坊主100個ぐらい作って置くかなw
ではでは、またいつの日か~

( ^_^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

あ、どうもおひさしぶりです。

つい3日前にチャリ旅完結させました。
同じ千葉県民同士、どっかですれ違うこともあるかも!?

ノシ

Re: あ、どうもおひさしぶりです。

お久しぶりにございます!(●´ー`●)
ねぶた祭り以来になりますねw

日本一周達成おめでとうございます。
(∩´∀`)∩バンザ──イ
暇な時はぶらぶらしてるので本当に何処かでバッタリお会いするかもですねw
非公開コメント

