検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅205日目】雪路るしの少し早い日常

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

リアルタイムでは12月4日に日本一周ゴールとなりましたw
現在は自宅にてダラダラと休養中w

しかし、そんなダラダラ生活はむしろこの日から始まっていたと言っても過言では無いですねw

そんな普段となんら変わらない1日ですが、一応旅中の事なのでしっかりブログに上げますw

それでは205日目スタートしま~す!


スタートは しょうちゃん家 から

起きたのは…何時頃だったかなw?
昼前には起きてダラダラしてたはずですf^_^;)

事前に昨日、今日と厄介になると事前に連絡しておいてあるし、普段から2人して割とズボラなのでこうなる事は必然でしたw



お昼、何も食べる物が無いとの事で買い出しに高円寺駅前までぶらぶらやって来ました。

何故かスーパーでは無く、中古ゲームショップとか寄ってましたがww





後はしょうちゃんが冬用のサイクルグローブ(スマホも操作できるタイプ)が欲しいとの事でサイクルベースあさひへ

ここのあさひ中野~高円寺間の電車の高架下にあるんだけどw
東京の立地を考えたらアリなのかもしれないけど、全国的にみたらなんか面倒な所にある感じがしてならないww

で、まぁあさひの実店舗の品揃えなんてたかが知れてるのですぐに帰って来ましたw
旅してあさひを巡る途中で気が付きましたが、あさひで物を買うならあさひのネット通販が1番ですw
雪路的に全国展開してるお店で品揃えが安定してるのは自転車を扱ってるスポーツデポですね。
ここなら26×1.75のマラソンの在庫がある率が高かったですしw(殆どのあさひで在庫を置いて無かった)

で、そこからの帰り道でやっとスーパーに寄って買い出しを済ませて帰宅



帰宅してたら丁度ご飯が炊き上がってましたw文明の利器サイコーですw
米が2合ぐらい余ってたので炊飯器を借りてお米を炊いてたのですww
で、またまた余ってた麻婆豆腐の素と買って来た豆腐で



麻婆豆腐丼の完成!
ガスコンロの火力ヤバくねw?とかわけ分からん感想を抱いてましたw
それにしても丼を借りて盛り付けてるんですが、器がコッヘルから普通のに変わるだけでメチャ旨そうに見えるのは気のせいでしょうかw

で、昼を食べながら16時までのんびり
16時からしょうちゃんが外出しなければならないので一緒に出て夜まで暇潰しをしますw

暇潰しと行っても雪路もその時間を利用してある人と会う約束をしてるんですがねw



それでも待ち合わせ時間までまだまだあるので阿佐ヶ谷駅前のナムコランドで遊ぶ事にw



UFOキャッチャーで「鬼灯の冷徹」の金魚草をGET!
くっ…この子を最初から手に入れられていればマスコットキャラに出来たのにorz

あ、でも雪路マスコット、マスコットって言ってても大して活用出来てませんけどねw



んで阿佐ヶ谷駅に向って、待ち合わせ場所の赤羽まで電車で向かいますw
自転車?はて、何の事やらww



新宿駅で乗り換えらしいが一瞬迷うw
埼京線に乗り換えればすぐの様です。





赤羽駅到着っと

それでもまだ時間が余ってるので





某くず君を見習ってパチンコを打ってましたwwしかも当たったよww



まぁ、ここゲーセンなんですけどね~\(^o^)/
それにしてもハルヒのシステムが良く分からん!大当たりしたなら素直に15R消化させてくれよwなんかラウンド数上乗せみたいなシステムしやがって(*`д´*)

とまぁ、それ以外にもまたフルブーストの対戦リプレイなんかを見たりして時間を潰してました。

で、遂にあの人とご対面です!!



今年8月に日本一周を達成された抹茶ピンさんです!
抹茶ピンさんのブログはこちら→抹茶ピンの自転車日本一周ブログ

チャリンコ戦隊ヘンタイジャーの変態グリーンであり、艦これの合間に日本一周しちゃう艦これお兄さんおじさんその人ですw

てかヤバい!何か狙われてる様な視線がΣ( ̄Д ̄ )

※それ以上にヤバい自分の写真がTwitter上で流れましたが恥ずかしいので載せませんww



ご飯奢って貰っちゃったぜw!
でも今日1日、1回も自転車乗って無いって言うねwwいや、まだゴールして無いからまだ旅人だし!まだセーフだし!(←何が?

しかし、抹茶ピンさんとお話し出来てつくづく思ったのですが…噂通りの規格外な人だなとw
1日200km走ったり、乗鞍・渋峠の攻略、日高・日勝峠を1日で走破したりと…今の雪路でも考えられ無い事をやってのけてたこのお人w



今はスーツを来てパリッとしてるけど、中身は相当な変態だぞ!みんな気を付けろよww

なんて言って、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
北海道で2度ニアミスをしていて、早くもゴールされた時はもう会えないかと思って居ましたが、今こうして会えた事が本当に嬉しかったです。

抹茶ピンさんと別れた後は再び高円寺のしょうちゃん家に戻りました。

明日は昼頃から雨が降るとかで早めの出発にするぞ!とか言いながら日付が変わってもダラダラする始末w
明日はラストランだけど本当に大丈夫なのか?!

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:km
総走行距離:km
走行時間:
本日の出費:円

停滞地 高円寺 しょうちゃん家


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、明日はいよいよラストラン!そもそも早起きは出来たのか?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さすがくずくん!!
非公開コメント

