検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



日本一周の動機

ブログを形にするのに悪戦苦闘中の雪路です。

今回は旅の動機について少しお話しを

いや、まぁ大した内容では無いんですけどね(汗

元々マンガの影響で自転車に興味を持ち始めて、その時にニコニコ動画で自転車で日本一周をしてる動画を見て何それ?!ウチもやるwって思ったのが切っ掛けですね。

インドアの人間がアウトドアに魅せられて突如起こす奇行ってヤツですw

後はやっぱり
「自転車で日本一周したらカッコ良くね?w」
とか
「自転車で日本一周した話とかでモテるんじゃね?w」
なんで打算的な物も勿論あります

でも今の自分の中で一番を占めているのは、
何の取り柄も無い自分だけど、日本一周をして楽しい事や苦しい事、色んな出会いや経験をした事は何にも負けない自信と誇りになった!
と、いつか自分に子供が出来た時にドヤ顔で語れる親に成りたいってのがあります。

ちなみにその後の会話は
息子「お母さ~ん、お父さんがいつもの変な話をずっと繰り返してるよ~」
母「お父さん今日は疲れてるのよ、後はお母さんが聴いておくからもう寝なさい」
的な所までイメージ済…虚しいw

まぁまぁ、理由は人それぞれ
やりたいと思ったらやる←これ重要!
周りから何と思われようが楽しんだ物勝ちなんです世の中wψ(`∇´)ψワハハ

強引に締めに掛かりまして、次回は日本一周のルートの予定です。
ではではまた次回~(・ω・)ノシ


写真のUPテストと去年の半周時に行った小豆島の寒霞渓

ランキングに参加しました。
↓のボタンを1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!

はじめまして!
今年の四月中旬から
同じく自転車で日本一周を計画してる、なおと申します^^
動機(特に夫婦生活の1シーン)に凄く共感し思わずコメントしてしまいました(笑)

お互い良い旅になると良いですね!ではでは^^

>なおさん

どうも初めましてです!( ̄^ ̄)ゞビシッ!

まさか、まさかの妄想垂れ流し部分に共感を得てもらえるとは嬉しい限りですw

同じ2014年出発組、悔いの無い良い旅にして行きましょう!(=´∀`)人(´∀`=)

No title

はじめまして!!
ぼくも今年の5月から日本一周計画してます!!
やりたいと思ったらやる!!それで結構人生が狂ってる者です笑
でも全然後悔はしてないし、楽しんだ者勝ちです!

5月まであと少し、お互い楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )
勝手ながらリンク貼らせていただきますm(_ _)m

>だんさん

こちらこそ初めましてです!(≧∇≦)ゞズビッ

後悔しなければいいんです!難しい様で単純明快なのですw

この準備期間も出発してからも、存分に楽しみましょう!o(^▽^)o
リンクフリーなんで、むしろよろしくお願いしますw
非公開コメント

