検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅190日目】雪路るしの停滞4日目?決意の出発!

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

久々の野宿は体に堪えました( ´Д` )
これから更に寒さは増してくるのに、この先無事に帰れるのか…割と不安です。

改めて和歌山から千葉までのルートを再確認すると、意外に距離あるんですよね(´・ω・`)今更何言ってんだレベルですがw

それでは190日目スタートしま~す!


スタートは 相変わらずアキラさん家 から

何時に起きたっけ?順調過ぎる程ダメ人間化していますw





とりあえず朝食を頂きます(●´ー`●)
たこ焼き!朝からたこ焼きは幸せになれますw
ここでたけもくんと何時に出発するか話をしまして、取り敢えず10時出発の予定になりました。



まだ時間があるとの事で、ロケみつの四国一周編の続きを観ますw

で、元々予定していた10時になりましたが、たけもくんの洗濯物がまだ乾いて無いとの事で延長



結局10時の出発は見送り、新たに12時を目安に変更。そして何を思ってかアキラさんがアイスを持って来るwありがとうございますm(_ _)m

アイスを食べた後は、出発の臨戦態勢に入り自転車の空気圧とかのチェックに入りますヽ(`・ω・´)ノ



たけもくんは出発して231日目か…
後4~5日したらゴールを迎えるらしい、雪路も幾つかスルーしてますが、このまま行くとゴール日は200~210日目辺り
大体一周にはこのぐらいの日数か~?ってアキラさんを見たら…

アキラさん「東日本、四国周って200日ちょっと…」

ゆっくり走り過ぎでしょう!そもそも四国一周するのに一ヶ月ってw
今ならロケみつの影響が凄いあるって事で納得出来ますが、普通なら四国一周に一ヶ月は掛からんよΣ( ̄Д ̄ )

と、そんなやり取りをしてたらたけもくんの洗濯物が乾燥機で乾き出発するか!ってなったら…



どうしてこうなった!?

アキラパパさんにお昼、回転寿司に連れて来て貰っちゃいました(*´ー`)ゞ

アキラさん自身もガチで出発を阻止しに来てますが、アキラパパさんもナチュラルにもう一泊ぐらいしてゆっくりして行きなって誘ってくるんですよw( ´Д` )

雪路もたけもくんもコレにはタジタジw



まぁまぁ、今は回転寿司に集中です(●´ー`●)



デザートに抹茶くずもち(@ ̄ρ ̄@)
そう言えば地元でスシローってあんまり見ないな?大体かっぱ寿司だったかな?
かっぱ寿司よりスシローの方が美味しいかもw

アキラパパさんご馳走様でした!

で、アキラさん家に戻り次第出発しようとたけもくんと言ってスシローを出たら…



雨男アキラさんが出発を阻止しようと遂には天候さえ操りだしたw
今日の降水確率そんな高く無かった筈なのにwなんて事をしてくれるんだ!



アキラさんの部屋に戻って様子見
帰って来る頃には雨は殆ど止んでいたのですぐ出発しようと言ってたら、おもむろに大富豪用のトランプを配り出すアキラさんwどんだけ引き止めたいんですかw

流石にこれ以上は色々とダメになる、本当に抜け出せなくなると危機を感じてるので制止を振り切って出発しますw



出発前に3人で集合写真!
3人ともメガネに青の上着で下は黒というコーディネートw



アキラさんに国道まで見送りしてもらいました!
もう寂しいなら自転車早く整備して西日本編スタートしちゃいなさいw沖縄越冬組みと会えるよw

何はともあれ、この数日間本当にありがとうございました!お陰様で楽しい日々を過ごせました、これなら多少の寒さぐらい乗り越えられそうな思い出になりました(*´ー`)ゞ

冬眠中しっかりブログ更新して下さい、楽しみに待ってますんでwてかウチの旅が終わってからの楽しみの一つにしてるんで!



ではでは、アキラさんに「行って来ます」を言ってたけもくんと一緒に奈良県を目指します!

一応目的地は奈良県の橿原市



サクッと走って隣の橋本市にin



雨男アキラさんの勢力圏を抜けたのか青空が広がり出す始末w



奈良県 五條市にin

県境に峠があると聞いてたんですが…大した事は無かった?



と思って安堵してたら御所辺りに峠がありました…orz



日が暮れるよぉ~( ´Д` )



でも買い出しはしっかりとw



最近は17時でかなり暗くなります。
そんな中で橿原の隣の大和高田市にin

目的地の橿原運動公園に行く途中でパトカーから

「……て下さい。」

え?何?良く聞き取れなかったけど…止まって下さいって言われたの?
と少し不安になって止まって見たら

「頑張ってください。」

って言われたw聞き取れなかった自分が悪いけど心臓に悪いわw!

で、もう真っ暗な中で橿原運動公園に到着でこの日は終了となりました。

明日もたけもくんと一緒に奈良県の史跡巡りをして行きます!

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:48km
総走行距離:12000km
走行時間:2時間51分
本日の出費:260円

出発地 和歌山 アキラさん家

到着地 橿原運動公園


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、奈良県は史跡が多過ぎて大変です(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

