検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅189日目】雪路るしの沈没3日目、待ち兼ねたチャリダーの到着

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在リアルタイムではアキラさん宅を出発し、奈良県へとやって来ております。

とりあえずブログ更新速度を今まで通りにしていかないとですね( ´Д` )
別に1日遅れぐらいになっても…とは思うのですがねf^_^;)自分のスタンスを崩すのも今になると悔しいんですよねw

それでは189日目スタートしま~す!


スタートは 相変わらずアキラさん宅 から

もう何時に起きたか憶えて無いw
確か何故か6時半に起きて、劇場版トリックのラストステージを観てたんだっけかな?グダグダし過ぎて記憶が曖昧( ´Д` )



トリックを観た後はアキラさんがお手製の目玉焼きを振る舞ってくれたよ!凄いや流石はアキラお兄ちゃんwもう少し見た目どうにか出来なかったのか



その後はアキラさんの旅のルーツである、ロケみつって番組の稲垣早希のブログ旅シリーズ「四国一周ブログ旅」編を半分程の観てましたw

そう言えば…去年は去年で知り合った方から「水曜どうでしょう」を観せて貰ってどハマりして、今年は今年で「ロケみつ」にハマりそうになってるんですが…どうやら雪路は布教活動されると影響されやすい人間なんですねww











四国一周編をキリが良い所で切り上げて今度はエヴァ初代5号機のスロットで遊んでましたw
懐かしい(●´ー`●)とか思いながらもこの時の5号機って割とクソじゃなかったかな?と思い出してみたりw

雪路は吉宗、銭形とかのMAX711枚獲得機が大好きでした(●´ー`●)後は押忍番長とか秘宝伝、DAITOの機種がメインでしたねw

うん、どうでもいい情報ですね( ´Д` )
とりあえずアキラさんに設定6にしてもらって打ってましたw
今打つと割と楽しいw…けど単調過ぎてすぐ飽きるって言う( ´Д` )



ホントどうしようも無いくらいにダラダラ遊んでお昼ご飯です。
お昼はカレー!レトルト以外のカレーも久しぶりw手作りが胃に染み込みます(*´ー`)ゞ



お昼を食べた後は、もう1人日本一周チャリダーがアキラさん家に来ると言う事で、近くまで迎えに行きます!
あ、自転車はアキラさんのママチャリを借りて行きますw



雪路withママチャリ!ハーフパンツには触れんといて下さい…orz
着替えを全て洗濯中だったのでこれしか残ってなかったのですw

それにしてもママチャリ乗り難い!
ママチャリのハンドルって何でこんな疲れるん?逆にドロップハンドルってなんであんなに楽なん?
荷物も何も積んで無いのにフラフラしながら自転車漕いでましたw



で、近くのスーパーに着いて待つ事数分、やって来たのは…!?



たけもくんだ~!!
ねぶた祭りで会って以来ですね!
雪路はねぶたから南下組みで、たけもくんはねぶたから北上組みだったのでまた会えるとは思って無かったんですよ(●´ー`●)

で、つい最近になって丁度紀伊半島を攻略中で後々アキラさん家に遊びに来るって言うので…アレですよ、雪路はたけもくんに会うためにアキラさん家に今まで停滞してたんですよ!ウン、そうなんですよ(°_°)

たけもくんと合流を果たし、スーパーでお菓子の買い出しをしてアキラさん家に戻ります。



戻ってすぐに遊び道具を取り出すアキラさんw
ちょっと聞いてみたのですが、たけもくんは現在20歳だそうです…って20歳!?

つまりはこの「す~ぱ~ぷよぷよ」と一つ違い(1993年)、同い年のゲームソフトで言えば「スーパーメトロイド」ですよw
なんか信じられない!Σ( ̄Д ̄ )



買って来たお菓子を並べて、結局ゲームはせずにそんな話をずっとしてましたw

そして夕食へ



ドン!



ドドン!!



ジュワ~ww

説明不要の焼肉パーティー開催ですw
肉うんめぇw(@ ̄ρ ̄@)



途中でおもむろにたけもくんが焼肉さん太郎を焼き始める?!なにやってんだw



そして半ば忘れていたお酒で乾杯w



焼いた焼肉さん太郎を食べるたけもくん…
実質2度焼きの2度漬けw焼いた事により固さが増したみたいですが美味しいとの事ですΣ( ̄Д ̄ )マジかw



ダンボー「お酒追加ですか?お茶にしますか?」



まじっく快斗を熟読するたけもくんw



こっちはこっちでヤングエースを嬉しそうに手に取るエヴァTシャツ装備のアキラさん…

オイ、大丈夫かこれ?人の事言えないけどさw

一応、明日にはたけもくんに着いて行く形ではありますが出発予定になります。
まぁそのたけもくんもイイ感じに汚染されて来てるのですがw

きっと大丈夫、明日は必ず出発するぞ!と固く心に決めてこの日は終了。

明日は出発すれば奈良県へと突入しま~す。

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:km
総走行距離:km
走行時間:
本日の出費:円

停滞地 和歌山 アキラさん家


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、アキラさん家を出発したリアルタイムの今の自分ですが…布団が恋しいです( ´Д` )
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

