検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅168日目】雪路るしの待ちぼうけ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今はフェリーに揺られて無事に山口県は周南の徳山にショートカットして来ました!

時間が時間だったのでそのまま徳山港近くの公園で野宿を決め込みましたがw

ほぼ停滞の一日だったので今回はサクッと終わらせちゃいましょうw

それでは168日目スタートしま~す!


スタートは 竹田津港FT から



FTの駐車場の片隅で野宿してましたw
それにしても朝日が眩しい!(>_<)

午前中はフェリー欠航とあって駐車場もガラガラwテントの中で8時過ぎぐらいまでのんびりしてました(*´ー`)ゞ

そこから撤収作業をして、FT横の待合室みたいな所に移動



恐らく24時間開けっ放しだと思いますw
昨日の夜中も開いて居るのを確認しているのでf^_^;)
コンセントも使えるのでいざとなったら雨の日でも問題無く過ごせそうです。





首輪をしていたので飼い猫と思われるお猫様が1匹居ました(●´ー`●)
陽のあたる窓際で日向ぼっこ…気持ち良さそうに目をつむっている顔がなんとも可愛らしいですねw


ゆる旅のススメ

これは是非とも推奨して行きたいですねw



暇なので海を見に行くも風が強く寒いのでそそくさと退散(>_<)



その後も携帯等を充電しながらぼ~っとしてお昼に
昼は朝作って置いたおにぎりを食べますw
残っていたふりかけのバラエティパックを全投入!タラコに鮭に海苔たまだったかな?

…味が有るってだけで何味かサッパリ分からなくなってましたw( ´Д`;)







んで、やっと運行再開の時間!
旅客+自転車で3900円で徳山まで約2時間の船旅です。



そんなに大っきい船では無いので揺れが…そんな時は寝てやり過ごすに限ります。



気が付いたら徳山港近くまで来て居ました。
徳山は工場、コンビナートが沢山なんですねぇ~



と言う訳で山口県にショートカットして再び上陸!今度からは山陽道のお世話になります。

いやしかし…空気淀んでね?

工場地帯だから仕方ない事なのでしょう…正直、雪路は肺気腫が弱いので早く抜けたい所( ´Д` )

車の排ガスはまぁ我慢しますけど、ここまで空気が違うとチョットね?


徳山港近くの公園にあった石灯台

最近、夕陽をバックにシルエットにしてしまえば何でもそれなりに魅えてしまう事に気が付いたw


夕陽と工場と南国植物

ホント何でもアリだなw

ここの公園、かなり広い屋根の東屋があるのでそのまま野宿確定ですw
その前に飲み物と空腹を我慢出来ずに菓子パンを近くのコスモスで購入w

後はテキトーにやって就寝となりました。



空気とカメラの性能がもっと良ければ良い夜景なんですけどね~( ´Д` )

明日は頑張って早めに行動して広島の宮島に行きたいと思います!

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:3km
総走行距離:10678km
走行時間:14分
本日の出費:4194円

出発地 竹田津FT

到着地 徳山港FT近くの公園


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、安芸の宮島に行ければ日本三景を全て制覇になります!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

