検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅138日目】雪路るしは無心で走る

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ヤバい、この日の事を改めて振り返ってみるとマジで書く事が何も無いw

そもそも写真すらまともに残して無いし、それ以上に撮るようなモノも…

と、とりあえず138日目スタートしま~す!


スタートは 道の駅 サンピゴごうつ から

割と早くに起きて朝食を食べつつブログを更新していたのですが、ブログの内容をまとめるのに時間をかけ過ぎて道の駅を出発出来たのがほぼ10時w

今日のルートで特に寄りたい場所とか無いので特に問題は無いのですが、寝床予定までそこそこ距離があるのでちょっと焦りますf^_^;)



サンピゴごうつの写真を撮り忘れているのに出発直後に気が付いたのですが、戻るのも面倒なのでテキトーに看板を撮って濁しておく事にw(50mぐらい戻れよ


波子海水浴場

走っていると大きな海水浴場が広がってきました。
沢山のサーファーさん達が波に乗ろうとしてました(●´ー`●)



浜田市にin

ここの近くの石見海浜公園にしまね海洋館アクアスと言う水族館があったりします。まぁウチはスルー安定ですけどね( ´Д` )



下関市まで後200km、九州がいよいよ射程圏に入って来ました!

で、浜田市街地に入るも特にコレといったモノは…



スーパー浜田人ってなんぞw??




道の駅 ゆうひパーク三隅

ちょっとここの道の駅で休憩
もうひたすら山陰のアップダウンを無心で走ってましたw興味をそそられる物がマジで無いんですよorz



R9を走るのに飽きて県道に入って長閑な道を走ってみるテスト



民家のすぐ横を走る線路、そしてその民家と民家の間の道に渡る為の踏み切り
こういうのなんか良いですよね、思わず写真撮っちゃった(●´ー`●)



綺麗な白い工事だな?造船所にも見えるけど…?って地図確認してみたら三隅発電所でしたw



益田市in



デジャヴww

益田市街地に入ってマックを見つけ遅い昼食ってか時間は既に16時ですがw



ってかここ最近ずっと3G回線しか拾えて無かったのに益田市だとLTEが繋がるんですねwスゲー!Σ( ̄Д ̄ )
けど既に通信速度制限がかけられてるから意味が無いorz



益田市の見所、「雪舟さん」と「人麿さん」

以上!(←マテ



その後は優雅にコインランドリーw



チェリオの初めて見た炭酸飲料、100円で小銭をつくる為に買ってみたw味は微妙でした(~_~;)

洗濯が終わったのが17時半前、寝床予定の道の駅まで後だいたい18km…日が落ちきる前まであと少し、急いで走ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

18時半頃に寝床予定の道の駅 シルクウェイにちはら に到着。

もうこの時間で十分真っ暗になる様になりました( ´Д` )
これから距離を稼ぐ時は朝早めに出ないと危ないですね。

先に併設のコンビニでカップ麺を買って食べて、その後にここの道の駅にはコインシャワーが利用出来るので、そちらを利用してスッキリして就寝となります。



コインシャワーは夜8時まで
10分100円になります。



またここの情報コーナーが24時間開放になってますが、サンピゴごうつ動揺ずっと明るいのとTV付きっぱなしなので雪路は普段通り外にテント張って寝ましたw

明日は山陰の小京都と呼ばれる津和野の町を散策して来ます。

…ぶっちゃけこのルートは某onちゃんがマスコットの人のブログを参考に走ってたりしますw
あ、ちゃん予め「真似させて頂きます!」って言ってあります(●´ー`●)

その某onちゃんの人は今上高地にいるみたいですよ?勿論自転車で登ったみたいです…あの人も大概ですねww

そんな感じで今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:92km
総走行距離:8868km
走行時間:5時間31分
本日の出費:1173円

出発地 道の駅 サンピゴごうつ

到着地 道の駅 シルクウェイにちはら


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、小京都と呼ばれる場所には行ってるが未だ本場の京都には行って無いと言うねw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

