検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサーサイト


【チャリ旅106日目】おい松本は?いや諦めました

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

え~と、松本行くって言っといてまだ着いてませんww
距離的には問題なく行ける距離だったんですけどねw

色々と問題がありまして…松本まで40km程残して終了しましたf^_^;

それでは106日目スタートしま~す!


スタートは 千曲市内 更埴中央公園 から

朝起きてから日課のブログを更新
更新作業が終わり、とりあえず出発!
目的地は松本市まで、そこそこ距離はあるので観光は明日に回すつもりでゆっくり走ります。



空模様が実に微妙( ´Д` )
近場のコインランドリーで洗濯してたらポツポツと降って来たりもして足取りが重い



本格的に降る事も無く止んだので長野市まで戻って来ましたw



長野市に入った所でまたポツポツと…
様子見と朝食を兼ねてマックへin
初めてマックウィングを頼んでみたけど微妙だったw

で、前輪の磨耗が厳しくなって来たのでココで松本市にあるスポーツデポに電話確認をして自転車用日の取り扱いとシュワルベのマラソンが置いてあるか聞いてみる…

ありました!無事にマラソン確保完了!
取り置き一週間で心置き無く走れますw

そんな事をしていたら再び雨も止み、走行再開



松本まで73km、名古屋まで253km
流石に名古屋までは行か無ぇよw?



この写真で伝わるか分からないけど、真横に虹が伸びてるんだよねw




小田切ダム

ダムって基本高い所にあるイメージw
高い所が苦手な雪路のブログ内では貴重な写真かもw



歩道が整備されていて良かったんだけど、交通量が多いせいか排ガス臭くて堪らなかったw


道の駅 信州新町

かなりの賑わいを見せています。
そろそろ夏も終わりに近づいて来ていますが、常日頃からこんな感じなんですかね?


おやき (ピリ辛なす) 140円

長野に来てまだおやきを食べて無かったので休憩を兼ねておやきを購入
中身はピリ辛なすw普通に旨かったけど、中身的にはご飯の方が合いそうだったww


水内ダム

本日二つ目のダムですw




信州新町化石博物館

表の恐竜のオブジェが目を引く博物館
でも安定のスルーでw



ここら辺は何処走っても山の中を実感させられます(●´ー`●)


道の駅 長野市大岡特産センター

ふらふらとこちらに到着

ここでこれから松本市内の何処で野宿をするかの目星を決めて置きます。

ネカフェはそもそもバッテリーに余裕がまだあるので速攻却下でw

なかなか調べても良さげな所がヒットせず…
実地で回るのも天気予報的にも面倒になって来て、そしたら案の定雨降って来て…

あ、これは今日はここで停滞だな(棒)

となりましたww

到着したのが15時過ぎで、この時間から松本へ行っても2時間かかるし観光する時間でも無いと思ってたので雨が降る降らない関係無く停滞する気マンマンでしたww

まぁ、こんな事やってると翌日にしわ寄せがやって来るんですけどね(´・ω・`)



その後はテキトーに時間を潰して終了
ツバメが居て奥の寄り添いながら寝てるのが超カワイイ(●´ー`●)

そんなこんなで明日は必ず松本へ行きます!色々と用事もあるので行かないとマズイのですw

それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:45km
総走行距離:6797km
走行時間:2時間38分
本日の出費:1239円

出発地 千曲市内 更埴中央公園

到着地 道の駅 長野市大岡特産センター


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、とにかく明日は松本目指して必ず走りますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

