検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅103日目】祝長野県入!かの有名な峠を目指して

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

遂にやって来ました長野県w
いや~、前々から楽しみにしていた場所にやっと辿り着きました!

そして、長野県一発目に向かう場所が既にラスボスクラスの場所だったりw( ´Д` )

それでは103日目スタートしま~す!


スタートは 道の駅 クロス10十日町 から

朝起きて、昨晩出来なかったブログの更新作業に追われる。



ブログ更新作業中にコンビニに朝食の買い出しをしに行ったしんちゃんからコーラの差し入れをくれたw



そしてしんちゃんが先に出発

ブログ更新が遅くて一緒に出発出来なくてゴメンよ。゚(つД`)゚。
今日の目的地は違えど、途中までは一緒の筈だったのに(>_<)

でもしんちゃんの事だから
「雪路さん走るの遅いから別にいいッスよ」
とか言われそうだなww
まぁまぁ、腐れ縁があればまた何処かで会えるでしょう(●´ー`●)

ブログ更新も終わり、自分も出発します!



昨日おつとめ品で手に入れたいちごオレ
二本買って置いて一つ余ったのでボトルゲージに無理矢理突っ込んで持ち運んでみたww
ちなみに未開封です、開封したらお終いだと思います( ´Д` )



走り出してから直ぐにいい感じの坂が…
オラ、ワクワクして来たぞ!



なんかの川w



ポチョムキン?
ギルティギアのポチョムキン?
ポチョムキンバスター?

まぁ、雪路の持ちキャラはミリアですけどね!
青リロ全盛期でミリア、テスタメント、闇慈をよく使ってました。
キャラセレクトからして起き攻めで一方的に屠るのが大好きですww

ギルティに脱線するのはこの辺にして



長野県入りです!



長野県入りをすると直ぐに現れる、道の駅 信越さかえ にて休憩。
持っていたいちごオレを飲み干しますw



そこから更に進んで行きます。
いい感じに山の中ですw





時折涼しい風が吹くものの、依然として陽射しも強いのですぐバテるorz

丁度いい所に村の駅なる物産センターを見つけて、そこのテント下で休憩。



途中話し掛けてくれたおじさんから飴玉貰いましたwいい糖分補給になります!


道の駅 花の駅千曲川

ノロノロ走って次の道の駅へ
ここまで来るとちらほらとチェーン店が見受けられる様になります。

一度は道の駅で休憩しようと思ったのですが、この先数キロの所にマックがあるみたい!
断然マックだろ!と思い走り出したら…



パンクしたw\(^o^)/



タイヤその物には異常は無く、チューブ内側が裂けていたのでリム打ちパンクかと?
サクッとパンク修理を終わらせて他に何か無いかと見てみたら…



最近センタースタンドの収納が悪いな?と思ってたら案の定折れてたwww

ねぶた祭りで会ったズんさんも同じルイガノで同じ折れ方をしていたみたいw
ルイガノ乗りの宿命なんですかね?

ちなみにアキラさんも同じルイガノ、彼はまだ折れてい無いらしい…早く折れないかな



スタンドの問題は後回しにしてやっとこさマックへin

鉄板のチキンクリスプと今100円キャンペーンのドリンクLを注文w
旅人の強い味方です(●´ー`●)



中野市って所に入ったみたい


道の駅 北信州やまのうち

そんでもって目的地の道の駅に到着
道中省いていますがそこそこ登らされますw

マック周辺が300mそこそこで道の駅が約560m、その間約13kmなんでf^_^;)

でも明日挑戦する渋峠はそれの比では無い筈なので…今からちょっと気が思いですが、既に登ると決めてここまで来てるので後戻りはしません!

あ、でも登り切ったらまた長野に戻って来ますw草津方面には降りませんww

はてさてどうなることやら(他人事w

そんな感じで今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシシ

本日のデータ

走行距離:75km
総走行距離:6594km
走行時間:4時間12分
本日の出費:746円

出発地 道の駅 クロス10十日町

到着地 道の駅 北信州やまのうち


最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、明日無事に国道最高標高の場所へと辿り着けます(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

