検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



旅の装備品番外 『旅のお供と名刺』

連続アップで早速お供を紹介しましょう!

『どこでもいっしょ』より哲学ロボットR・スズキくんですw

何故トロでは無いのか…?

そんな声が聞こえる気がしますorz

仕方ないでしょう!マスコットを何にしようかと色々探して、たまたま中古ホビーショップの棚の奥に埋れてたコイツを見てビビッと来ちゃったんです!
ちなみに中古価格300円…値段に釣られた訳じゃ無いですよ⁈いやマジでw


「天元突破するぞー、ドリル大っきくしちゃうぞー」


「はい、ここテストにでます」


「はぁ…ちょっとスリープモードに」


この状態『こロボ』って言うらしい

この愛嬌、ハマってきた…w
自立させるのが難しいからスタンド安定
こロボは可愛い(小並感)

お次に名刺が出来上がったのでお披露目を
色々な方が利用しているマヒトデザインさんにて自分も依頼しました。
つい先日、急遽用意する事にしたのでオリジナルでは無く、マヒトデザインさんでご用意されてるテンプレートを少し弄っただけの物ですが、こんな感じです

スズキくんが名刺に興味を持った様です


スズキくんが名刺を手に入れた!

夏仕様の爽やかなデザインです。
旅が秋、冬に突入してもこのデザインですwすみません、自分の準備不足のせいです…orz

名刺ケースに何枚か移していつでも取り出せる様にします。

雪路はヘタレってはっきりわかんだね

ヘタレ注意ってシールを名刺入れに貼った物です。
発注数は1箱(100枚)、手当たり次第ばら撒いて行く方針でw

これで持って行く物が全て揃いました!
そして明日から日本一周スタートです。
どんな旅になるのか不安と期待で今夜は眠れるか分かりませんw
でもしっかり寝ないと明日すぐバテちゃうからね。

なるべく毎日記事をアップしていく予定です。
ではでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、雪路は今夜、寝坊しない程度に熟睡できますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

