検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



旅の装備品『日用品、その他』

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

出発日を当初の予定の12日から1日前倒ししまして、明日の11日に出発する事にしました~!(∩´∀`)∩バンザ──イ

今になってやっぱり緊張して来たw

それよりも装備品の紹介を今回もサクッとやっちゃいますよ~。
前の『自転車関連』で入れ忘れた物

ヘルメット(ルイガノ)
裾バンド(オーストリッチ)
グローブ(M-WAVE?)


バックパック

DEUTER トランスアルパイン25ℓ
ドンキで買ったボディーバッグ


食料品

カロリーメイト
粉のスポーツドリンク
ウィダーインゼリー
缶詰
パン用クリーム
パスタ
パスタソース


アメニティ

常備薬セット
絆創膏

爪切り
日焼け止め
防水スプレー
ボディシート
フェイシャルシート
歯磨きセット
シリコンコップ
制汗スプレー
ポケットティッシュ
シェーバー(乾電池式)
写真に入れ忘れで乾電池


水周り

保冷バッグ
衣類用液体洗剤
洗濯バサミ
シャンプー
ボディソープ
ボディタオル
水だけで洗える?スポンジ
フェイスタオル


お守り

出雲大社 縁結びストラップ
金刀比羅宮 幸福の黄色いお守り(ミニこんぴら狗付き)


その他

ホワイトボードセット
折り畳み傘
ポストカード入れ
メンテナンス本



以上ドバッと垂れ流しw
多少解説しますと、
DEUTERのバックパックはレインカバー標準装備。
防水スプレーは上記のレインカバーに補助で使用がメイン
バックパックは基本荷台に括り付けっぱなし。ボディーバッグをメインに歩きます。

夏場は保冷バッグで頑張って洗濯物を揉み洗い!

縁結びストラップってお守りとはちょっと違うよねw

ポストカード入れは観光した際のチケットの半券入れになります。

取りあえずこれだけあれば大丈夫かな?と自分に言い聞かせる。(°_°)タイジョウブダ、モンダイナイ

「足りないモノは勇気で補う!」自分もどこぞの勇者王に倣ってコレで行きたいと思いますw

ちなみに今回は2本立てで『旅のお供と名刺』をアップしてま~す!
良ければそちらも見て下さい。(*´ー`)ゞ

ではでは一旦ここいらで(=゚ω゚)ノシ



最後までお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ↓のボタンをクリックして頂きランキングへのご協力お願いします。
ランキングが上がりますと、雪路の今の緊張感が和らぎますw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

