検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



初めましてのご挨拶と自己紹介

初めましてこんにちは!自分は雪路と申します。m(_ _)m

実は人知れず昨年の4月に一度、自転車で日本一周へ旅立ったのですが約半周(主に西日本)で家庭の事情により帰宅。
翌年にまた出発して2分割で一周するればいいかなぁ~と思って居たのですが、やっぱりそれじゃ物足りないなと考え直し改めて日本一周しようと思い、その意気込みを込めて今回ブログを立ち上げた次第です。

さらっと自己紹介を

HN:雪路
年齢:27歳
性別:男性
千葉県在住
愛車はルイガノ LGSーGMT(2013)

一言(?)で表すと楽天家かつ気分屋、熱しやすく冷めやすいアニメオタク…残念スペックが垣間見えるが気にし無いでくださいw

あまり凝った編集は出来ませんが
雪路の日本一周における赤裸々な日常を書き殴って行きたいと思いますので、良ければお付き合いの程よろしくお願いします。

追記
ランキングに参加しました!
↓のボタンを1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして、4月2日から自転車で日本一周予定のアキラと申しますm(_ _)m

ボクも『ルイガノ LGSーGMT(2013)』が愛車でつい嬉しくなってコメントしちゃいました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
年齢も近いしアニメも好きなんで話が合いそうです(*´ω`*)
旅の道中お会いできるのを祈っておりますw

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

>アキラさん

初コメありがとうございます!

共通点ありありですねw(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

実は時々ブログを拝見させてもらってましたw同じ時期に北海道に渡る予定なので会えると嬉しいですね!

こちらもリンクフリーなのでよければどうぞ(=゚ω゚)ノ旦オチャモドゾー

ではでは、こちらこそ今後よろしくお願いいたします。m(_ _)m
非公開コメント

