検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅171日目】雪路るしのしまなみ街道横断中

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

楽しみにしていたサイクリングの聖地でもあるしまなみ街道を絶賛横断中にございます!

ただ、雪路にとっては割としまなみ街道は過酷な場所だったと判明w

はぁ…まさか憧れのしまなみ街道でこんな思いをするとは( ´Д` )

それでは171日目スタートしま~す!



【チャリ旅170日目】雪路るしと竹原たまゆら

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は久々に聖地巡礼をして来ましたw
(●´ー`●)

ま、相変わらず未視聴アニメの巡礼になりますがww
観ても無い作品の巡礼に意味があるのか?いや、そう言う事じゃ無いんだ…

聖地がそこに在るから巡礼するんだ!(集中線)

それでは170日目スタートしま~す!


【チャリ旅169日目】雪路るしと安芸の宮島、厳島神社

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は天候にも恵まれた絶好の観光日和でした(●´ー`●)

そしてついでに勢いに乗って広島県庁もGET!今日は色々捗りましたw
その分書く事が一杯…( ´Д` )

それでは169日目スタートしま~す!


【チャリ旅168日目】雪路るしの待ちぼうけ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今はフェリーに揺られて無事に山口県は周南の徳山にショートカットして来ました!

時間が時間だったのでそのまま徳山港近くの公園で野宿を決め込みましたがw

ほぼ停滞の一日だったので今回はサクッと終わらせちゃいましょうw

それでは168日目スタートしま~す!


【チャリ旅167日目】雪路るしは昭和レトロ<駄菓子

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ちょっとした事で現在はフェリーターミナルで待ちぼうけ中w

する事が無いのでいつも以上にまったりブログ更新作業をしています(●´ー`●)

早くフェリー運行しないかな~

それでは167日目スタートしま~す!


【チャリ旅166日目】雪路るしは別府で遊ぶ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

別府って本来なら何処を観光すべき場所なんでしたっけ?

温泉?温泉か…一応温泉には入って来たからノルマは達成されてるかwぶっちゃけほぼ遊んでただけだしww

それでは166日目スタートしま~す!


【チャリ旅165日目】雪路るしは滝がお好き?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今回訪れた豊後竹田の町も山の中に在ってまぁ坂ばっかりの町でした( ´Д` )

いや、正確には色々走り回って竹田市街地にはこれっぽっちも行ってませんがw

それでも周辺地域は見所一杯です!

それでは165日目スタートしま~す!


【チャリ旅164日目】雪路るしは走るだけ?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

正直言ってね、これから先の大分県…と言うか九州を抜ける迄の間で行きたい所、寄りたい所ってのが宇佐神宮ぐらいしか無い訳で…

大分県は温泉で有名だけど、今は大してそそられ無い(´・ω・`)

そんな訳でサッサと九州脱出して四国行くよ!と言ってもまだ先の話だけどね!!

それでは164日目スタートしま~す!

【チャリ旅163日目】雪路るしは休みたい

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。



……

………

_(:3 」∠)_…だる~ん

それでは163日目スタートしま~す!



【チャリ旅162日目】雪路るしは手抜き、いや足抜きをする

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は全ッ然!走っても無ければ観光もして無いですw

朝起きてからずっと脚が痛くて痛くて…( ´Д` )
寝ても身体が休まって無いんですかね?まともな休息がちょっと欲しいです。

それでは162日目スタートしま~す!


