検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅82日目】北海道ラストの日!FTでゴロゴロ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

最初に言っておきます…

北海道ラストの日、フェリーターミナルとラッキーピエロの往復しかしてませんww!

最後の日に何やってんだwって感じです。

それでは82日目スタートしま~す!



【チャリ旅81日目】時間を持て余す?函館観光リベンジ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日も今日とて函館港には旅人がいっぱいw
その殆どがねぶた祭りを目的としている様を見ると、何か一つの区切りを迎えようとしているんだなと思います。(●´ー`●)

それはそうと、フェリーまでまだまだ時間がありますので函館観光リベンジに行って来ました!

それでは81日目スタートしま~す!


【チャリ旅80日目】カウントダウン?!ねぶたを前に集合

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

も~い~くつ♪ ね~る~と~♪

ねぶた祭り!!

自分を含め、ねぶた祭りを前に続々とチャリダーが函館に集まってます。
そんなチャリダー達と今日は1日中過ごしてましたw

それでは80日目スタートしま~す!


【チャリ旅79日目】流されて函館?北海道一周完了!

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

流れに身を任せて行動するとは正に今日の事を言いますw
大沼公園のキャンプ場までの筈が函館まで来ちゃいました(*´ー`)ゞ

予期せぬままに本日で北海道一周完了です!

それでは79日目スタートしま~す!


【チャリ旅78日目】雨<かにめし?食欲に突き動かされた日

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

食欲って凄いですね、今日はそれを原動力にして雨の中を疾走して来ました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そのお陰かフェリーまで多少の余裕が出来たので函館まではゆっくり進んで行こうかな?と思ってます。

それでは78日目スタートしま~す!


【チャリ旅77日目】停滞ムード?雨の日お祭り

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

メガネを掛けてる自分にとって雨は風以上に厄介ですね(´・ω・`)
メガネが濡れて視界が歪む、かといってメガネを外すと前が見え無い…
どうしろとw?

メガネのレンズに撥水加工でもしますかねw

それでは77日目スタートしま~す!


【チャリ旅76日目】洞爺湖周遊!洞爺ロングラン花火

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は洞爺湖を湖岸沿いに一周して来ました!
目的だった洞爺湖ロングラン花火大会も見て来ました(●´ー`●)

コレで函館までの間で見たい物は粗方見てしまった感じです…
なんだか淋しいですなぁ~

それでは76日目スタートしま~す!


【チャリ旅75日目】水平線堪能!青い地球岬

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今のところ順調に進んで来ています。
と言うかフェリーの予約日まで数日余るぐらいの勢いですw

と言っても近々また天気が崩れそうで停滞もあり得るので予断は許しませんが( ´Д` )

それでは75日目スタートしま~す!


【チャリ旅74日目】雨の日停滞( ´Д` )なんちゃってターミナル

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今日の行動を一言で言い表すと…
「空港って素敵やん?」
本当、この一言に尽きますw

明日からはまた走り出します。当面の目標は洞爺湖です。
それと日曜、月曜日とまた雨マークが付いているでそこも考えないといけないですね。

それでは74日目スタートしま~す!


【チャリ旅73日目】空の玄関口?!雪路、空港に迷い込む

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は雨降りで道の駅にて停滞中
一日中降り続く予報なのでこの後もブログ更新し終わったらダラダラと過ごすでしょうw

あ、フェリーもいい加減予約をしました。
31日の函館~青森間のフェリーで本州に戻ります(`_´)ゞ

さてさてそれでは、73日目スタートしま~す!


