検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅51日目】次の目的地は?先ずは南下開始

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

昨日、最北端は宗谷岬へ到達し次なる大きな目的地は最東端の納沙布岬!
納沙布岬目指して南下開始って所ですw

最北と最東端は同じ北海道にあり、多分距離も割と近い筈ですが見所満載なルートなんで何日かかる事やら

それでは、51日目スタートしま~す!



【チャリ旅50日目】50日目の出発!来たぞ最北端

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

色々な方の支えもあって、今日で50日目を迎える事が出来ました!(∩´∀`)∩バンザ──イ

さてさて、利尻島の魅惑の沈没生活を振り切り1人飛びたした雪路はこれからどうする?どうなる?

それでは50日目スタートしま~す!


【チャリ旅49日目】最北端へ行く前に?利尻島一周サイクリング

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

やって来ました利尻島!
念願叶って一周する事が出来ましたw

明日はまた稚内に戻ります…本当は停滞してゆっくりして見たいのですが、今後のやりたい事を考えると余り時間が無かったり?

まぁまぁ、それはさて置き49日目スタートしま~す!


【チャリ旅48日目】一寸先は霧?オロロンとサロベツ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

色々寄り道しましたが、オロロンライン走って来ました!

現在地は稚内のみどり湯に居ます。
明日は朝一で利尻に渡りたいと思います。
稚内自体の観光は離島から戻って来てからかな?

それでは、48日目スタートしま~す!


【チャリ旅47日目】山間抜けて?黒い蕎麦とライハ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

稚内まで後何km?
大体、ノシャップ岬経由で80kmぐらいですかね?

ここから先の道道106号線が楽しみで仕方ないです!
ここに来て天気が急転するとか無いよね?((((;゚Д゚)))))))

それでは、47日目スタートしま~す!


【チャリ旅46日目】平穏無事。現在地は北海道で一番小さい村

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

日々平和…今日は何事も無い長閑な1日でした。(●´ー`●)

取り立てて話す内容も無かったりな感じですが、お読みいただければ幸いです。

それでは、46日目スタートしま~す!


【チャリ旅45日目】最北の動物園!はじめましてとお久しぶり

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

連日の晴天で走行距離が伸びて伸びて(>_<)
そろそろ気持ちに反して身体が悲鳴を上げつつありますw

そろそろ自分の基本ペースの60~70kmに抑えて行かないと。

それでは、45日目スタートしま~す!


【チャリ旅44日目】日本一の直線!色んな方と会いました

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日も今日で元気に走ってました!
雨の心配が無くなってからここ暫くはハイテンションで走って行けそうですw

それと徐々に最北端の地に迫りつつあります。
後…3~4日ぐらい?雪路の鈍足だと掛かりそうですが着実に進んで行きます!

それでは、44日目スタートしま~す!


【チャリ旅43日目】札幌買い出し紀行!忘れ物は無い?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

久々の大都市ッスよ!
昨日も来ましたが、素通り状態でしたからねw

今日は殆どの時間を買い出しに費やしましたwついでにおサイフの中身も費やしました…orz
明日から頑張って節約生活!

それでは、43日目スタートしま~す!


【チャリ旅42日目】北海道庁制覇!天気が良いから中山峠登って来るw

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ブログ更新遅れましたm(_ _)m
ちょっとiPhoneの充電ケーブルの接触が悪くなってまともに充電出来ない状況に陥ってました。

後で札幌のAppleStoreにでも行って純正品のケーブルでも買って来ます…高いけど…

それでは、42日目スタートしま~す!


