検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅21日目】石ノ森再び?!厳美渓と携帯ロスト

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は無駄に疲れた…全部自分のせいなんですけどねw

ドタバタした1日でしたが結果的には凄く良い日になったと思います。

それでは本日の行程は、道の駅 上品の里~岩手県入り、道の駅 厳美渓の予定です。

それでは21日目スタートしま~す!



【チャリ旅20日目】日本三景の一つ?松島と石ノ森萬画館

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

久しぶりに海を見ましたw
ルート的にずっと内陸を走ってたのでかなり新鮮でした!
ま、明日からまた内陸なんですけどね…

さて、本日の行程は 多賀城市~松島~石巻の予定です。

それでは20日目スタートしま~す!


【チャリ旅19日目】宮城県庁制覇!何かが折れた日

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は多賀城市のマックにてブログを更新中です。電源席があるって素晴らしいw

今日は最初の峠越えで何かを使い切った感じで過ごしてしまいました…orz

そんな今日の行程は道の駅 河北~宮城県入り~宮城県庁の予定です。

それでは19日目スタートしま~す!


【チャリ旅18日目】山形県庁制覇!無料で巡る山形観光?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今日は一日中ずっと雲一つ無い快晴で天候に恵まれました!

ただその分メチャクチャ日差しが強くて参っちゃいましたけどねw(-。-;アツー

それでは本日の行程は、道の駅 たかはた~山形県庁~道の駅 河北 の予定です。

それでは18日目スタートしま~す!


【チャリ旅17日目】vs大峠!お世話になったライハと喜多方

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

現在は大峠を越え米沢を過ぎ、道の駅 たかはた にて腰を落ち着けています。

米沢…色々と見るべき所があったきがするが殆どスルーして来ちゃいました。チョット残念

さて、本日の行程は会津若松~喜多方~米沢~道の駅 たかはた になります。

それでは17日目スタートしま~す!


【チャリ旅16日目】1日観光!歩いて巡る会津若松

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今日は昼以降から雨の予報だったので、自転車をライハに預け1人トコトコと歩いて観光してましたw

たまには丸1日使っての観光もいいものですw

本日の行程はそのまんま、会津若松観光!

それでは16日目スタートしま~す!


【チャリ旅15日目】vs中山峠!強風と戦った1日

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

今日は風が強くてしんどかった(>_<)

夜中の時点で風が強くてテント持って行かれるんじゃないか?ってぐらいで1度目が覚めたもん

そんな本日の行程は道の駅 安達~猪苗代~会津若松の予定です。

それでは15日目スタートしま~す!



【チャリ旅14日目】福島県庁制覇!雪路、未知との遭遇

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

太平洋側を北上するルートで、県庁巡りの縛りと会津若松への道を考えたら福島~郡山間を1回往復するのが1番楽かな?どうなんだろ…

まぁとにかく今日の行程は郡山~福島県庁~郡山の予定です。

それでは14日目スタートしま~す!


【チャリ旅13日目】耐久レース?那須塩原~郡山80km目指せスポーツデポ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

現在は郡山市内のマックにてブロクを更新しています。
この後はテキトーにネカフェで電源補給しつつ寝る予定です。

さて、タイヤの件ですが無事に辿りつけたのでしょうか?
本日の行程は道の駅 那須野が原博物館~福島県 郡山までの予定になります。

それでは13日目スタートしま~す!




【チャリ旅12日目】限界間近?!頼む耐えてくれッ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

只今雪路は深刻な状況に直面してます。

明日1日耐えてくれればっ!

さて、今日の行程は道の駅 湧水の郷 しおや~矢板~道の駅 那須野が原博物館の予定です。

それでは12日目スタートしま~す。



