検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅40日目】積丹半島攻略戦!神威に積丹ホロ酔い気分

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今は余市の道の駅でマッタリしてます。

今日はかなり疲れましたw
普段使わない筋肉をフル活用して来たので体力ガッツリ持っていかれました(>_<)
また最近は平坦な道ばっかりだったので登板力も落ちてる気が…いや元から登板力は無いですがorz

ではでは、40日目スタートしま~す!



【チャリ旅39日目】目指せ積丹半島!オヤツは300円まで

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

積丹半島攻略を目指して出発しました!
本格的な攻略は明日になりますが、とにかく積丹ブルーを早くお目にかけたいですw

明日も天気が良くなって欲しい(>_<)
どうか束の間の晴天をお願いします!

ではでは、39日目スタートしま~す!


【チャリ旅38日目】磯づくし?!気が付いたら凄い事に

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は最初、雨降りの中の移動だけで何も無い1日になるんだろうな~って思ってたら、全然そんな事は無かったですw

停滞せずに走った甲斐があったと言える日になりました!

それではそんな38日目スタートしま~す!


【チャリ旅37日目】爽快!久々の晴天走行

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は久々に気持ち良く走れました(●´ー`●)
太ももの痛みもシップ貼って寝たら一晩で全快しましたしw

ただ…このブログを書いている今、また雨が降り出して来たと言う事orz
日中は良かったんだけどなぁ~( ̄◇ ̄;)

そんな感じですが、37日目スタートしま~す!


【チャリ旅35.36日目】走行再開!おや?左脚の様子が

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ようやく、ようやく走り出せました!
といっても速攻問題が起きてますがw

これから徐々に天候が回復するみたいです。
しかし、一体いつになったら雪路は道南から抜け出せるのかw

それでは2日分スタートしま~す!


