検索フォーム
プロフィール

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅30日目】走り出す!雨にも負けず風にも負けず

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在はRHを飛び出し、道の駅 しりうちに滞在中です。

土砂降りでない限り様子見をしつつ距離を刻んで行こうかな?と思ってます。

ただ、天候がよろしく無い為にしばらくの間写真が少な目になりますがご了承下さいm(_ _)m

それで本日の行程は、RHミートハウス~道の駅 しりうち の予定です。

それでは30日目スタートしま~す!



【チャリ旅29日目】停滞1日目…寝て喰って風呂入って

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

道南の天気は曇り時々雨…それが今のところ週末まで…

頑張れば一つ先の道の駅まで行けそうなんだけど、どうしよう?絶賛迷い中

さて本日は停滞1日目

それでは29日目スタートしま~す!


【チャリ旅28日目】北海道上陸!何する、何処行く函館の街

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は函館市内にありますRH(ライダーハウス)ミートハウスに御厄介になってます。

昨日に引き続き雨に若干降られてますが、まぁ何とかなるでしょうw

それでは本日の行程は、大間崎キャンプサイト~北海道 函館 ミートハウスの予定です。

それでは28日目スタートしま~す!


【チャリ旅27日目】本州最北端!大間崎へ到達

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今現在は大間崎テントサイトにてキャンプ中です。

いやはや途中で雨に降られ、強風の中テントを設営し、今にも飛ばされそうなテント内でビクビクしながら過ごしていますw

さて今日の行程は、むつ市内 某公園~大間崎テントサイトの予定です。

それでは27日目スタートしま~す!


【チャリ旅26日目】恐山!三大霊場の一つ、聖地巡礼もあるよ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

東北に来てから出費が増えたなぁ…
必要経費的な所がある程度を占めてるから想定内なんだが、数字だけ見るとねチョットねf^_^;

後は観光する所も増えて来たからなぁ、北海道行ったらどうなるんだかw湯水の様に減って行きそうw

さて本日の行程は、道の駅 よこはま~むつ市街地内の予定です。

それでは26日目スタートしま~す!


