検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅10日目】栃木県庁制覇!餃子と日光東照宮

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

え~、何とか当初の予定の全てを完了する事が出来ました!(∩´∀`)∩バンザ──イ

後は明日からの雨をなんとか乗り切ればって所です(>_<)

さて今回の行程は、道の駅 にのみや~県庁~日光東照宮~道の駅 湧き水の里 しおや、までの予定です。

それでは10日目スタートしま~す!




【チャリ旅9日目】茨城県庁制覇!日本三大名園が一つ偕楽園

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

正直、ネカフェで寝るより道の駅等でテント張って寝る方がよく寝れます。
でも電源確保とドリンクバーと大量のマンガってステキやん?w

何が言いたいのかって「ネカフェ最高ー!!」

ま、予算が限られているので多用は禁物、深夜パックもバカにならない出費ですから。

さて本日の行程は、水戸市内~県庁、偕楽園~栃木県入りの予定です。

それでは9日目スタートで~す!



【チャリ旅8日目】Panzer vor!大洗聖地巡礼まさかの失態

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

えーと、今回は先にお伝えしなければいけない事があります。

今日撮った写真、間違って全部消しちゃいましたw
辛うじてTwitterに上げた数枚だけ回収出来たぐらいですorz

無駄に大量に写真を撮って、ブログを書く時に便利な様にとフォルダ分け~移動をしようとしたら間違って消去…

ネカフェのPC使って復元も試してみたが思う様に行かず、諦めました
そんなこんなでちょっと今日の記事はテキトーに書いてお茶を濁しますw
まともに記事なんて書ける気分じゃないッスorz

一応行程ですが、土浦~大洗~水戸になりまさす。

それでは8日目スタートで~す。


【チャリ旅7日目】祝1週間!茨城の科学サイドと仏サイド

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ようやく1週間が経ちました。
短い間でも沢山の方の支えにより、予想をよりも順調に進んでおります。

それにしても、雪路ってそんなに若く見えるのか?
話掛けて下さった方の殆どが高校生~20台前半に見えたと言います。
もう少しで三十路の男ですよ~w

さて本日の行程は、道の駅 アグリパーク ゆめすぎと~茨城県 つくば~牛久大仏の予定です。

それでは7日目スタートで~す!



【チャリ旅6日目】再び埼玉?!のぼうの城と鷲宮神社

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日も1日日焼け止めを塗らずに走ったら、最終的に見た目が日焼けを通り越し火傷の様に赤くなりましたw
…明日からしっかり塗ろうorz

さて、本日の行程は伊勢崎~埼玉観光~茨城県までの予定になります。

それでは6日目スタートで~す!


