検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅200日目】雪路るし、曇り時々雨な豊川稲荷

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

中々天気が安定しない日が続いております( ´Д` )

ゴールまであと少しの所で雨で無駄に足踏みするのって結構堪えますね
早く帰ってコタツでぬくぬくしたいですw(●´ー`●)

それにしても関東に入れるのはいつになるんだ~?
雨なんかどっか行ってしまえ!

それでは200日目スタートしま~す!




【チャリ旅199日目】雪路るしの無修正につき閲覧注意?!

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日の記事をアップするのに結構勇気がいるのですが( ´Д` )

まぁ、似た様な事は前にもやってるし大丈夫だよね?
ただ数が前より規模が大きくなったぐらいでww

そもそも実際に行った場所はいつもの神社とお寺だし!神聖な場所だし!問題なんてそもそも無いし!ヽ(*`д´*)ノ

それでは199日目スタートしま~す!


【チャリ旅197.198日目】雪路るしは停滞中の記事に悩む

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

この2日間、雨に降られてずっと岐阜に滞在してました( ´Д` )

もう本ッッッ当に書くことが何も無いw

チャチャッとまとめ仕上げて次の記事で本気だす!(←これダメなパターン)

それでは197.198日目スタートしま~す!


【チャリ旅196日目】雪路るしと岐阜の稲荷、昆虫博物館

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日一日終わってみれば、スタート地点から約25kmしか離れてない所で終わってるんですがw

そうそう、ずっと勘違いしてたのですが…岐阜、愛知とかって東海地方なんですってねww近畿地方既に終わってたって言うねorz

ま、まぁ過ぎた事は仕方が無い!気を取り直して

それでは196日目スタートしま~す!



【チャリ旅195日目】雪路るしの今日は県庁の回収だけ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

紀伊半島攻略をパスし、その延長で伊勢神宮もスルーすると決めたその時から既に分かって居た事なのですが…

県庁回収したら三重県でする事がねぇw!

と言う訳で、チャチャっと今回の記事も終わらせちゃって更新速度をリアルタイムに戻しま~すw(*´ー`)ゞ

それでは195日目スタートしま~す!


