検索フォーム
プロフィール

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅160日目】雪路るしはヒィヒィ、馬はヒヒィ~ン

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

脚がぶっ壊れそうです…
_| ̄|○i||||||iモウダメポ 

佐多岬もそうですが、今日行った都井岬もまぁまぁ自転車で行くべき所じゃ無いですねw特に積載してなんて以ての外ですw

行く価値その物はある場所なんですがねf^_^;)

それでは160日目スタートしま~す!



【チャリ旅159日目】雪路るしは四端を制覇したみたいです。

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

この日、無事にめでたく佐多岬に到着しましてこの旅における離島を含まない日本本土の最先端の4つを制覇する事が出来ました!

そしてここからの道はもう家へと続く帰り道…何だか淋しくなります(´・ω・`)
それでも家に帰るまでが遠足!気を抜かずに頑張りますw

それでは159日目スタートしま~す!


【チャリ旅158日目】雪路るしはクタクタです

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

あぁ…そう言えば佐多岬に去年来た時、もう2度と自転車で来るもんかって思ってたんだよなぁ~

その翌年にすぐ自転車で2回目を走りに来るとは…私って本当バカ( ´Д` )

それでは158日目スタートしま~す!


【チャリ旅157日目】雪路るしと「いってらっしゃい」

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

沖縄か~イイな~…
暖かいんかな?この時期でも海に入れるんかな?

あ、屋久島も種子島もスルーしちゃうんだよなぁ~…アニメと水曜日どうでしょうの聖地の宝庫なのに( ´Д` )

行ける人達が羨ましい

なんて言うとでも思ったか!!

予算管理出来て無かった自分が悪い!
残り少ない予算と日数で自分なりの旅をしてやんよww

それでは157日目スタートしま~す!



やっぱり沖縄は行きたかったorz

【チャリ旅156日目】雪路るしは鹿児島入りをしました

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

いやはや、やっとこさ鹿児島県に入りました!
ここからは最南端のある佐多岬を目指して真っ直ぐ走りますヽ(`・ω・´)ノ

佐多岬に到達後は宮崎、大分、福島をちゃちゃっと抜けて四国にサクッと入っちゃいたいですねwまぁ、まだ先の話ですが

それでは156日目スタートしま~す!


