検索フォーム
プロフィール

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅140日目】雪路るしは歩くのが苦手

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ヤバい…
何がヤバいってiPhoneの残りデータ容量が1GBを下回っている事( ´Д` )

ネカフェに入って写真データを移せれば数GBの空きがまた出来るんですが、近場にネカフェが…orz

後2~3日分ぐらいは写真撮り残せるだろうけど、早めに何とかしないとな。

それはさて置き140日目スタートしま~す!



【チャリ旅139日目】雪路るしと山陰の小京都

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は島根県を抜けて山口県に入っています。
いよいよ九州目前です!

まぁ、その前に少しだけ寄り道して行きますけどねw

それでは139日目スタートしま~す!


【チャリ旅138日目】雪路るしは無心で走る

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ヤバい、この日の事を改めて振り返ってみるとマジで書く事が何も無いw

そもそも写真すらまともに残して無いし、それ以上に撮るようなモノも…

と、とりあえず138日目スタートしま~す!


【チャリ旅137日目】雪路るしはコーヒーを飲みに石見銀山へ行く

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は世界遺産にも登録されています、島根県は大田市にあります石見銀山へと行ってまいりました!

しかしへそ曲がりの雪路は銀山へ行っても、見学可能な銀を採掘していた坑道「龍源寺間歩」には行ってませんw

じゃあ何を目的に行ったのか?

それでは137日目スタートしま~す!


【135、136日目】雪路るしは心の休養をとる

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

台風の影響でご無沙汰しておりましたが雪路は元気にしております。

と言うか、台風の影響って事だけなら全然問題無かったですねf^_^;)実際に雨が降ったのが24日~25日の夜の間だけだったんですよww

つまり…日中は余裕で走れた訳です(*´ー`)ゞ
そんな中、雪路は一体何をしてたのでしょうか?

それでは135、136日目スタートしま~す!


