検索フォーム
プロフィール

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅120日】雪路るしは能登半島縦断中

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

目標だった100kmを走りまして、只今は金沢市内のマックから更新中です。

この後は近くのネカフェでiPhoneのデータ整理を久々にやろうかと思います。

そして今日で旅に出て約4ヶ月!
五体満足で旅を続けて行ってる事にビックリw

それでは120日目スタートしま~す!



【チャリ旅119日目】雪路るしは能登最先端に居ました

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

能登半島の道…ツラい( ´Д` )
大層な峠とかがあるわけじゃないんですが、リアス式の道は兎に角アップダウンが多いんですよorz

それでも山陰や紀伊半島に比べれば全然なんですけどね!

それでは119日目スタートしま~す!


【チャリ旅118日目】雪路るしは能登半島攻略中

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ちょっとタイトルの書き方、テンプレを変更して行こうかな?と思います。
多分これからは「雪路るしの○○○」「雪路るしは○○○」とかそんな感じの半ばラノベ風タイトルにして行きますw
特に理由とか無く、思い付きで変更する事にしましたw

さて能登半島に入り1日目、一体何処まで進んだのでしょうか?

それでは118日目スタートしま~す!


【チャリ旅117日目】山を越え谷を越え?あなたの町へ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は石川県に入りまして能登半島の七尾市に居ます。

これから能登半島攻略に移るのですが…道がリアス式だかなんだかで皆辛いよ?って言うんですよね( ´Д` )

今迄もそこそこ辛い場所は走って来たつもりなので大丈夫でしょうw

それでは117日目スタートしま~す!


【チャリ旅116日目】たまにはマッタリ?マックでダラダラ

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

この日は前回分のブログを更新するために砺波市街地にサクッと戻って来て、マックに引きこもって終了した1日でしたw

だからあんまり書くことありませ~ん!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

という訳でサクサク116日目スタートしま~す!


