検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅110日目】木崎~白馬!聖地巡礼

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

現在は富山県に入りまして、マックに駆け込みwi-fiを駆使してブログ更新作業中ですw

7GBの制限喰らうと本当に作業が難航しますorz
もうちょっと何とかして節約して行かなければ…

それでは110日目スタートしま~す!



【チャリ旅109日目】依然と天気悪し!諏訪から白馬へ向けて

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

今日は雪路の誕生日でした(●´ー`●)
今年で28歳…三十路に片足どころか半身浴を始めた次第ですw

いくら誕生日とはいえ天候までは祝福してくれず…全く走れなかった訳では無いので良しとしましょうヽ(`・ω・´)ノ

それでは109日目スタートしま~す!


【チャリ旅108日目】降ったり止んだり?とりあえず諏訪到着

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

いやはや、今日も今日で随分と雨に泣かされて来ました( ´Д` )

それでも合間合間を縫って下諏訪入りまでは果たしましたw
ここに来て天候にやられてる気が(´・ω・`)
長野脱出は一体いつになるやらw

それでは108日目スタートしま~す!


【チャリ旅107日目】やっと来たよ!お城と町と神社

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

やっとやって来ました松本へ!
色々と散策して色んなものを見て来ました(●´ー`●)

程よく都会で程よく歴史的建築物が残るこの街は雪路的にレベルがかなり高かったですw

それでは107日目スタートしま~す!


【チャリ旅106日目】おい松本は?いや諦めました

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

え~と、松本行くって言っといてまだ着いてませんww
距離的には問題なく行ける距離だったんですけどねw

色々と問題がありまして…松本まで40km程残して終了しましたf^_^;

それでは106日目スタートしま~す!


