検索フォーム
プロフィール

雪路るし

Author:雪路るし
性別:男
年齢:27歳
血液型:O型
愛車:ルイガノLGS-GMT

リンクフリーです!じゃんじゃんどうぞw
Twitter始めました!




ランキング参加しています。
↓のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター



【チャリ旅90日目】雨のち台風?それでも出発します。

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

ねぶたも終わり、サマーキャンプ場も閉鎖の日となりました。

一同に集まったチャリダー達も、今日からそれぞれの旅路に戻るかの様に出発して行きました。

自分もその中の1人です、ねぶた祭り後の燃え尽き症候群なんかに負け無い様に単純に勢いだけで走り出します!

それでは90日目スタートしま~す!



【チャリ旅89日目】ねぶた祭り6日目!停滞して良かったw

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

ねぶた祭り最終日を迎えました!
何だかんだ言ってましたが、停滞して良かった~(●´ー`●)

一つの区切りを迎えましたが、出発しようにも以前雨が止まないって方が問題だったりw
どうするべな~(´・ω・`)

それでは89日目スタートしま~す!


【チャリ旅88日目】ねぶた祭り5日目!出る出る詐欺の結果

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

え~…ねぶた祭り3日目辺りから出発する、すると言いながら何だかんだでずっと居残っています。
出る出るサギ状態ですw

もう結局ねぶた祭り最後まで居る事に決定しましたw
それにしても雨止まないかな~(´・ω・`)

それで88日目スタートしま~す!


【チャリ旅87日目】ねぶた祭り4日目!ねぶたってなんだっけ?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす。

やべぇよコレ…完璧に泥沼に嵌ってるよ
だって未だにサマーキャンプ場から出てないし、FTで管巻いてるもんw

明日は雨でも出発しよう!
そしてコソコソみんなに見つからない様に出てこようw
そうでないと引き止められてなし崩し的に停滞しちゃうし(*´ー`)ゞ

それでは87日目スタートしま~す!


【チャリ旅86日目】ねぶた祭り3日目!今日は撮影係?

ども(=゚ω゚)ノ雪路でっす!

ねぶた3日目しゅ~りょ~⤴︎!!
今日は跳ねてないけど疲れたぁ~ww
なんでも初めては疲れるモノです( ̄◇ ̄;)

結局今日は弘前には行かずにのんびりしてました。
また、ちょっとトラブルもあった1日でしたが今日も充実した1日でした(●´ー`●)

それでは86日目スタートしま~す!


